蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
寺田寅彦覚書
|
著者名 |
山田 一郎/著
|
著者名ヨミ |
ヤマダ,イチロウ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
1981.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 001820919 | 289.1/テ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000250810 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
寺田寅彦覚書 |
書名ヨミ |
テラダ トラヒコ オボエガキ |
著者名 |
山田 一郎/著
|
著者名ヨミ |
ヤマダ,イチロウ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
1981.11 |
ページ数 |
456p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
289.1
|
(他の紹介)目次 |
第1章 広告界の現状と見通し―データ利用が市場を活性化 第2章 広告主―ブランドづくり、さまざまな展開で 第3章 マスコミ4媒体広告―デジタル媒体への取り組みが進む 第4章 各種メディアの広告―リアルなプロモーションも好感呼ぶ 第5章 広告会社と海外の広告動向―成長領域に積極的な投資 第6章 クリエーティブと広告賞 第7章 広告調査 第8章 広告・マーケティング研究と新刊図書 資料編 |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ