検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

寺田寅彦覚書  

著者名 山田 一郎/著
著者名ヨミ ヤマダ,イチロウ
出版者 岩波書店
出版年月 1981.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑001820919289.1/テ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

289.1 289.1
広告-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000250810
書誌種別 図書
書名 寺田寅彦覚書  
書名ヨミ テラダ トラヒコ オボエガキ
著者名 山田 一郎/著
著者名ヨミ ヤマダ,イチロウ
出版者 岩波書店
出版年月 1981.11
ページ数 456p
大きさ 20cm
分類記号 289.1

(他の紹介)目次 第1章 広告界の現状と見通し―データ利用が市場を活性化
第2章 広告主―ブランドづくり、さまざまな展開で
第3章 マスコミ4媒体広告―デジタル媒体への取り組みが進む
第4章 各種メディアの広告―リアルなプロモーションも好感呼ぶ
第5章 広告会社と海外の広告動向―成長領域に積極的な投資
第6章 クリエーティブと広告賞
第7章 広告調査
第8章 広告・マーケティング研究と新刊図書
資料編

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。