検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

立地の科学  購買行動を数値化する出店戦略  

著者名 ディー・アイ・コンサルタンツ/著
著者名ヨミ ディー アイ コンサルタンツ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2016.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里007272347672.9/リ/一般図書成人室 在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000247827
書誌種別 図書
書名 立地の科学  購買行動を数値化する出店戦略  
書名ヨミ リッチ ノ カガク
副書名 購買行動を数値化する出店戦略
副書名ヨミ コウバイ コウドウ オ スウチカ スル シュッテン センリャク
著者名 ディー・アイ・コンサルタンツ/著   榎本 篤史/著   楠本 貴弘/著
著者名ヨミ ディー アイ コンサルタンツ エノモト,アツシ クスモト,タカヒロ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2016.6
ページ数 215p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-06145-9
ISBN 978-4-478-06145-9
分類記号 672.9
内容紹介 なぜ、畑の真ん中にある、あの喫茶店は来客が絶えないのか? 店舗売り上げの理由を「立地」の視点から科学的に解析・見える化し、売れる・売れないの理由を説明する。
件名1 商業地理

(他の紹介)内容紹介 街ゆく人の無意識を科学する。なぜ、畑の真ん中のあの喫茶店は来客が絶えないのか?
(他の紹介)目次 序章 すべての“立地”には、売れるためのストーリーがある
第1章 街ゆく人の“無意識”を科学する
第2章 同じ通行量なのに売上に6倍の開き―「商圏の質」の謎を解け
第3章 売上2.2倍にしたコンビニの最重要“要素”とは?
第4章 なぜか田んぼの真ん中で大繁盛―カフェを成功に導いた“要素”とは?
第5章 読めれば成功、読み違えば打撃、変幻自在の「動線」を味方に
終章 不振店・予算未達店“ゼロ”の予測はこうして実現する
巻末付録 ラーメンチェーンはどのエリアで成功できるのか―出店シミュレーションの実際
(他の紹介)著者紹介 榎本 篤史
 (株)ディー・アイ・コンサルタンツ取締役社長。小売業、外食、サービス業、生活関連サービス・娯楽業など、流通全般の成長支援プロジェクトに参画。クライアント企業との協働作業により、戦略の立案および実行を支援(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
楠本 貴弘
 (株)ディー・アイ・コンサルタンツマネジャー。小売業、飲食・サービス業、生活関連サービス業の出店戦略や売上予測の仕組み構築の立案・導入に豊富な経験を持つ。また海外での店舗展開支援に強みを持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。