蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007272347 | 672.9/リ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ディー・アイ・コンサルタンツ 榎本 篤史 楠本 貴弘
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000247827 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
立地の科学 購買行動を数値化する出店戦略 |
書名ヨミ |
リッチ ノ カガク |
副書名 |
購買行動を数値化する出店戦略 |
副書名ヨミ |
コウバイ コウドウ オ スウチカ スル シュッテン センリャク |
著者名 |
ディー・アイ・コンサルタンツ/著
榎本 篤史/著
楠本 貴弘/著
|
著者名ヨミ |
ディー アイ コンサルタンツ エノモト,アツシ クスモト,タカヒロ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2016.6 |
ページ数 |
215p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-06145-9 |
ISBN |
978-4-478-06145-9 |
分類記号 |
672.9
|
内容紹介 |
なぜ、畑の真ん中にある、あの喫茶店は来客が絶えないのか? 店舗売り上げの理由を「立地」の視点から科学的に解析・見える化し、売れる・売れないの理由を説明する。 |
件名1 |
商業地理
|
(他の紹介)内容紹介 |
街ゆく人の無意識を科学する。なぜ、畑の真ん中のあの喫茶店は来客が絶えないのか? |
(他の紹介)目次 |
序章 すべての“立地”には、売れるためのストーリーがある 第1章 街ゆく人の“無意識”を科学する 第2章 同じ通行量なのに売上に6倍の開き―「商圏の質」の謎を解け 第3章 売上2.2倍にしたコンビニの最重要“要素”とは? 第4章 なぜか田んぼの真ん中で大繁盛―カフェを成功に導いた“要素”とは? 第5章 読めれば成功、読み違えば打撃、変幻自在の「動線」を味方に 終章 不振店・予算未達店“ゼロ”の予測はこうして実現する 巻末付録 ラーメンチェーンはどのエリアで成功できるのか―出店シミュレーションの実際 |
(他の紹介)著者紹介 |
榎本 篤史 (株)ディー・アイ・コンサルタンツ取締役社長。小売業、外食、サービス業、生活関連サービス・娯楽業など、流通全般の成長支援プロジェクトに参画。クライアント企業との協働作業により、戦略の立案および実行を支援(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 楠本 貴弘 (株)ディー・アイ・コンサルタンツマネジャー。小売業、飲食・サービス業、生活関連サービス業の出店戦略や売上予測の仕組み構築の立案・導入に豊富な経験を持つ。また海外での店舗展開支援に強みを持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ