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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

Unity4プログラミングアセット活用テクニック  

著者名 荒川 巧也/著
著者名ヨミ アラカワ,タクヤ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2015.1


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 高川009375338798.5/ア/一般図書成人室 在庫 

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竹内 淳
425 425
光学 レンズ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000099196
書誌種別 図書
書名 Unity4プログラミングアセット活用テクニック  
書名ヨミ ユニティ フォー プログラミング アセット カツヨウ テクニック
著者名 荒川 巧也/著   浅野 祐一/著
著者名ヨミ アラカワ,タクヤ アサノ,ユウイチ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2015.1
ページ数 399p
大きさ 24cm
ISBN 4-7973-8100-9
ISBN 978-4-7973-8100-9
分類記号 798.507
内容紹介 Unity4.6に対応し、Mecanim、uGUI、2D機能の使い方を、サンプルを作りながら解説。2Dゲームの作り方、ユニティちゃんの動かし方も説明する。サンプルファイルはWebサイトからダウンロード可能。
著者紹介 獨協大学外国語学部英語学科卒業。日本工学院専門学校クリエイターズカレッジ講師。Unityのスペシャリスト。
件名1 ゲームソフト
件名2 プログラミング(コンピュータ)

(他の紹介)内容紹介 私たちの周りには「光」が満ち溢れています。その光によって周りの世界を見ることができます。レンズを使ったさまざまな光学機器の発明により、見ることのできる世界は、はてしなく広がりました。本書は、「光の性質」「凸レンズと実像の関係」「カメラと目」「虫メガネ、望遠鏡、顕微鏡」「近軸近似と光線追跡」「波としての光」「単色収差」「色収差」「回折と分解能」と、現代光学の知識を着実にマスターしていきます。
(他の紹介)目次 第1章 光の性質
第2章 凸レンズと実像の関係
第3章 カメラと目
第4章 なぜ拡大できるのか―虫メガネ、望遠鏡、顕微鏡
第5章 近軸近似と光線追跡
第6章 波としての光―波長、屈折率、光路長(アイコナール)の関係
第7章 単色収差
第8章 色収差
第9章 回折と分解能
(他の紹介)著者紹介 竹内 淳
 1960年徳島県生まれ。1985年大阪大学大学院基礎工学研究科博士前期課程修了。理学博士。富士通研究所研究員、マックスプランク固体研究所客員研究員などを経て、1997年早稲田大学理工学部(現在は先進理工学部)助教授、2002年より同大学教授。専門は、半導体物理学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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