蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門
|
著者名 |
森岡 毅/著
|
著者名ヨミ |
モリオカ,ツヨシ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2016.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 008750085 | 675/モ/ | 一般図書 | 庄内4-4 | | 貸出中 |
× |
2 |
千里 | 007415110 | 675/モ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
3 |
野畑 | 007236862 | 675/モ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング ユニバーサルスタジオジャパン
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000232992 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門 |
書名ヨミ |
ユニバーサル スタジオ ジャパン オ ゲキテキ ニ カエタ タッタ ヒトツ ノ カンガエカタ |
副書名 |
成功を引き寄せるマーケティング入門 |
副書名ヨミ |
セイコウ オ ヒキヨセル マーケティング ニュウモン |
著者名 |
森岡 毅/著
|
著者名ヨミ |
モリオカ,ツヨシ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2016.4 |
ページ数 |
261p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-04-104141-3 |
ISBN |
978-4-04-104141-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
マーケティング思考は、あらゆる仕事における「業務効率」と「成功の確率」を劇的に上げる! マーケターでない人にもわかるように、実戦経験者の視点でマーケティング思考とキャリア・アップの秘訣を伝える。 |
著者紹介 |
1972年福岡県生まれ。神戸大学経営学部卒。P&Gを経てユー・エス・ジェイ入社。窮地にあったユニバーサル・スタジオ・ジャパンをV字回復させる。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
ユニバーサルスタジオジャパン
|
(他の紹介)内容紹介 |
新規事業成功率が、30%から97%へ!USJの着眼点。 |
(他の紹介)目次 |
プロローグ USJがTDLを超えた日 第1章 USJの成功の秘密はマーケティングにあり 第2章 日本のほとんどの企業はマーケティングができていない 第3章 マーケティングの本質とは何か? 第4章 「戦略」を学ぼう 第5章 マーケティング・フレームワークを学ぼう 第6章 マーケティングが日本を救う! 第7章 私はどうやってマーケターになったのか? 第8章 マーケターに向いている人、いない人 第9章 キャリアはどうやって作るのか? エピローグ 未来のマーケターの皆さんへ |
(他の紹介)著者紹介 |
森岡 毅 1972年、福岡県生まれ。神戸大学経営学部卒。96年、P&G入社。日本ヴィダルサスーン、北米パンテーンのブランドマネージャー、ウエラジャパン副代表などを経て、2010年にユー・エス・ジェイ入社。革新的なアイデアを次々投入し、窮地にあったユニバーサル・スタジオ・ジャパンをV字回復させる。12年より同社チーフ・マーケティング・オフィサー、執行役員、マーケティング本部長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ