蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 209337534 | 007.5/ス/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000375519 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
スキルアップ!情報検索 基本と実践 |
書名ヨミ |
スキル アップ ジョウホウ ケンサク |
副書名 |
基本と実践 |
副書名ヨミ |
キホン ト ジッセン |
著者名 |
中島 玲子/著
安形 輝/著
宮田 洋輔/著
|
著者名ヨミ |
ナカジマ,レイコ アガタ,テル ミヤタ,ヨウスケ |
出版者 |
日外アソシエーツ
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数 |
192p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8169-2676-1 |
ISBN |
978-4-8169-2676-1 |
分類記号 |
007.58
|
内容紹介 |
的確な情報を、最適な情報源で、素早く見つけられるスキルが身につくテキスト。豊富な例題を通じて検索方法の考え方を易しく解説し、裏ワザも紹介。より発展的なトピックはコラムとしてまとめる。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学文学部非常勤講師。 |
件名1 |
情報検索
|
(他の紹介)内容紹介 |
「読む→即行動→劇的な成果」の善スパイラル。現場で使える3ステップでラクラク体系化!誰でも知っている身近な「国内事例」が満載!名著“黄金のクラシックシリーズ”3部作を1冊に“ALL IN ONE”! |
(他の紹介)目次 |
1 戦略を練る―超訳『ザ・マーケティング・基本篇』&『ザ・マーケティング・実践篇』(1分でわかる『ザ・マーケティング』攻略のツボ 「どう言うか」より、「何を言うか」が重要な理由 ほか) 2 グイッと惹きつける―超訳『ザ・コピーライティング』(1分でわかる『ザ・コピーライティング』攻略のツボ これがキャッチコピー最強の法則!―「検証済35の型」を一挙紹介 ほか) 3 すぐ行動させる―超訳『伝説のコピーライティング実践バイブル』(1分でわかる『伝説のコピーライティング実践バイブル』攻略のツボ 「6フレーム」とは何か ほか) 4 テスト!テスト!テスト!(異口同音に「テスト!テスト!テスト!」 テスト検証の体系的理論 ほか) 5 超訳サマライズ:本書を使いこなす(型30「3ワード見出し」+型13「無料提供」活用例 実践で使う=マネする、応用する ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
神田 昌典 経営コンサルタント。株式会社ALMACREATIONS代表取締役。日本最大級の読書会「リード・フォー・アクション」発起人。上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学経済学修士、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士。外務省経済局、そしてイノベーション企業として名高い米国ワールプール社の日本支社長を務めた後、1998年、経営コンサルタントとして独立。コンサルティング業界を革新した顧客獲得実践会を創設(現在「次世代ビジネス実践会」)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 横田 伊佐男 CRMダイレクト株式会社代表取締役。シティグループ、ベネッセグループにて、一貫してマーケティングに従事。ダイレクトマーケティング、データベースマーケティング、コンサルティング部門の責任者を歴任。2008年に独立。横浜国立大学大学院博士課程前期経営学(MBA)修了。横浜国立大学成長戦略研究センター研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ