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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 702621392 | 933.7/ヒ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000631121 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ホワイトハウス・コネクション 角川文庫 |
書名ヨミ |
ホワイト ハウス コネクション(カドカワ ブンコ) |
著者名 |
ジャック・ヒギンズ/[著]
黒原 敏行/訳
|
著者名ヨミ |
ジャック ヒギンズ クロハラ,トシユキ |
出版者 |
角川書店
|
出版年月 |
2003.9 |
ページ数 |
340p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-04-279503-X |
分類記号 |
933.7
|
(他の紹介)内容紹介 |
「業績が悪いのは、営業マンのせいじゃない。すべてリーダーの責任なんだ!!」今すぐ実行できる具体的な革新のアイディア満載!伝説のトップマネジャーが現場で培った生々しい経験から綴る、超実用的ビジネス・ストーリー。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ビジョンの共有(大きな選択が人を成長させる 逃げない覚悟が人を笑顔にする ほか) 第2章 仕組みの構築(アドバイスは結果ではなく計画に対して行う 顧客をセグメントして「行くべき顧客」に行く ほか) 第3章 情報の活用(すべての答えは現場にある 失敗という経験を積む ほか) 第4章 教育の強化(評価制度は会社の意思だ まっすぐな思いが人を動かす ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
杉山 大二郎 1966年、東京都生まれ。元リコージャパン株式会社販売力強化センター長(2013年退社)。在職中は営業マン、営業マネジャーを経て、CRM、市場戦略、評価・報奨制度、プロモーション、人材開発部門の統括責任者を務める。現在は、執筆活動のほか、セミナーや企業研修、営業力強化コンサルティングを全国で行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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