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書誌情報サマリ

書名

BCG流戦略営業   日経ビジネス人文庫 す8-1

著者名 杉田 浩章/著
著者名ヨミ スギタ,ヒロアキ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2016.4


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中209071927673.3/ス/一般図書成人室 在庫 

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673.3 673.3
販売管理

書誌詳細

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タイトルコード 1003000227550
書誌種別 図書
書名 BCG流戦略営業   日経ビジネス人文庫 す8-1
書名ヨミ ビーシージーリュウ センリャク エイギョウ(ニッケイ ビジネスジン ブンコ)
著者名 杉田 浩章/著
著者名ヨミ スギタ,ヒロアキ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2016.4
ページ数 261p
大きさ 15cm
ISBN 4-532-19793-3
ISBN 978-4-532-19793-3
分類記号 673.3
内容紹介 全員が一定のレベルの能力を、いつも発揮できる営業組織をつくることが、勝ち残る企業の必須条件。そのための営業のマネジメント手法、改革のポイントをわかりやすく解説する。
件名1 販売管理
書誌来歴・版表示 「思考する営業」(ダイヤモンド社 2009年刊)の改題改訂

(他の紹介)内容紹介 ひと握りの優秀な営業担当者が活躍するだけでは、高い営業生産性を維持することはできない。営業活動をロジカルに分析し、全員が一定のレベルの能力を、いつも発揮できる営業組織をつくることが、勝ち残る企業の必須条件となる。本書では、そのための営業のマネジメント手法、改革のポイントをわかりやすく解説する。
(他の紹介)目次 はじめに 営業を再生する
第1章 最前線で何が起きているのか
第2章 なぜ営業は変われないのか
第3章 営業パラダイムを変えた企業
第4章 「科学の目」で切り込む
第5章 営業TQMを成功させる10のポイント
第6章 改革を後戻りさせないためのノウハウ・ドゥハウ
第7章 営業TQMを成功に導くリーダーシップ

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