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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 209071927 | 673.3/ス/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000227550 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
BCG流戦略営業 日経ビジネス人文庫 す8-1 |
書名ヨミ |
ビーシージーリュウ センリャク エイギョウ(ニッケイ ビジネスジン ブンコ) |
著者名 |
杉田 浩章/著
|
著者名ヨミ |
スギタ,ヒロアキ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2016.4 |
ページ数 |
261p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-532-19793-3 |
ISBN |
978-4-532-19793-3 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
全員が一定のレベルの能力を、いつも発揮できる営業組織をつくることが、勝ち残る企業の必須条件。そのための営業のマネジメント手法、改革のポイントをわかりやすく解説する。 |
件名1 |
販売管理
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書誌来歴・版表示 |
「思考する営業」(ダイヤモンド社 2009年刊)の改題改訂 |
(他の紹介)内容紹介 |
ひと握りの優秀な営業担当者が活躍するだけでは、高い営業生産性を維持することはできない。営業活動をロジカルに分析し、全員が一定のレベルの能力を、いつも発揮できる営業組織をつくることが、勝ち残る企業の必須条件となる。本書では、そのための営業のマネジメント手法、改革のポイントをわかりやすく解説する。 |
(他の紹介)目次 |
はじめに 営業を再生する 第1章 最前線で何が起きているのか 第2章 なぜ営業は変われないのか 第3章 営業パラダイムを変えた企業 第4章 「科学の目」で切り込む 第5章 営業TQMを成功させる10のポイント 第6章 改革を後戻りさせないためのノウハウ・ドゥハウ 第7章 営業TQMを成功に導くリーダーシップ |
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