蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 208417816 | 291.0/キ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000103496 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本の海賊写真紀行 ノスタルジック・ジャパン |
書名ヨミ |
ニホン ノ カイゾク シャシン キコウ(ノスタルジック ジャパン) |
著者名 |
清永 安雄/撮影
|
著者名ヨミ |
キヨナガ,ヤスオ |
出版者 |
産業編集センター
|
出版年月 |
2015.2 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86311-109-7 |
ISBN |
978-4-86311-109-7 |
分類記号 |
291.09
|
内容紹介 |
群雄割拠の戦国時代、自由な海に活路を求めた男たちがいた-。中世瀬戸内の覇者「村上水軍」、海賊衆による自治制度を行った「塩飽水軍」など、海に生き、海に散った冒険者たちの、ロマンあふれる夢のあとを追った歴史紀行。 |
件名1 |
日本-紀行・案内記
|
件名2 |
水軍
|
(他の紹介)内容紹介 |
少子高齢化、人口減少、グローバル競争…企業の価値が問われる時代に企業は今、何をすべきか。それは経営者・リーダーたちが事業に取り組む想いや覚悟を広く伝えることだろう。目標とするビジョンや独自のカルチャーをブランドとして高めることで競合との差別化となり、企業の成長へとつながっていく。 |
(他の紹介)目次 |
1 株式会社ニトリ 白井俊之―困難な道を選び、挑戦し続ける理念で独自のビジネスモデルを構築した家具業界のイノベーター 2 株式会社アカデミー 河内宏之―社員の成長こそが企業の成長 徹底した社員教育で「クオリィアな生徒」を育てる 3 株式会社ひかり建設 小倉真美―「人の和」が導いたゼロからの躍進 4 株式会社タカギ 高城英一郎―「とにかくやってみよう」「あきらめない」の精神で会社の未来を切り拓く 5 アルタコンサルティンググループ 斎藤弘明/河野恭秀―経営者をサポートする「アルタン」誕生秘話 経営を進化せよ! 6 美濃焼ブランディングプロジェクト 古川雅典/水野光二/加藤靖也―美濃焼産業の可能性を広げる高付加価値化とグローバル化 7 株式会社にんべん 高津克幸―創業317年の老舗企業が守る伝統と革新に向けた挑戦 8 株式会社イマジナ 関野吉記―「ブランディングに終わりはない」企業カルチャーをつくり人々に伝える会社 |
(他の紹介)著者紹介 |
関野 吉記 株式会社イマジナ代表取締役社長。社団法人国連共同教育派遣協会理事。London International School of Acting卒業。卒業後はイマジネコミュニカツオネに入社し、サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手掛ける。投資部門出向、アジア統括マネージャーなどを歴任。経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、イマジナを設立。すでに2000社以上のコンサルティング実績を挙げ、企業の「想い」をブランドにまで高める「リブランディング」で企業のブランド価値向上に取り組み続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ