検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか?  アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング   光文社新書 1019

著者名 田中 道昭/著
著者名ヨミ タナカ,ミチアキ
出版者 光文社
出版年月 2019.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 服部209747724675/タ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000561150
書誌種別 図書
書名 なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか?  アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング   光文社新書 1019
書名ヨミ ナゼ オンナ ワ メルカリ ニ オトコ ワ ヤフオク ニ ヒカレル ノカ(コウブンシャ シンショ)
副書名 アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング
副書名ヨミ アマゾン ニ カツ ニホン キギョウ ノ スゴイ マーケティング
著者名 田中 道昭/著   牛窪 恵/著
著者名ヨミ タナカ,ミチアキ ウシクボ,メグミ
出版者 光文社
出版年月 2019.8
ページ数 385p
大きさ 18cm
ISBN 4-334-04427-5
ISBN 978-4-334-04427-5
分類記号 675
内容紹介 アマゾン分析の第一人者と、トレンド研究の第一人者が、「いまさら聞けない」基本的手法から有望な日本企業の戦略、最新情報や技術まで、マーケティングの秘策を徹底解説。「進化するアマゾン」も分析する。
著者紹介 立教大学ビジネススクール(大学院ビジネスデザイン研究科)教授。シカゴ大学経営大学院MBA。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 アダルトメディアが現実を浸食していることを誰も知らない。インターネットはセックスをとりまく環境を根底から変えてしまった。いまや体験のない若い年代までもがAVでやっていることを当たり前と思うようになっている。「美少女」「熟女」「素人」などをキーにして、90年代には「痴女」、ゼロ年代にはついに「男の娘」を誕生させた。「草食系男子」やセックスしない男女が話題になる中、はじめてアダルトメディアの歴史を解き明かし、今現在進行しているセックスの状況をつぶさに描き出す革命的論考。
(他の紹介)目次 はじめに 痴女を産んだのは誰か?
第1章 変質する美少女像
第2章 発見された熟女
第3章 素人という幻想
第4章 痴女は女が作った
第5章 男の娘の時代
おわりに 男たちの見果てぬ夢
(他の紹介)著者紹介 安田 理央
 1967年埼玉県生まれ。ライター、アダルトメディア研究家。美学校考現学研究室(講師=赤瀬川原平)卒。主にアダルトテーマ全般を中心に執筆。特にエロとデジタルメディアとの関わりに注目している。AV監督としても活動し、2011年には、AV30周年を記念し、40社以上のメーカーが参加するプロジェクト「AV30」の監修者を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。