蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
クラウドの象徴セールスフォース 日本企業を変革する脅威の米国IT
|
著者名 |
西田 宗千佳/著
|
著者名ヨミ |
ニシダ,ムネチカ |
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2009.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 206912040 | 007.3/ニ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000085688 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
クラウドの象徴セールスフォース 日本企業を変革する脅威の米国IT |
書名ヨミ |
クラウド ノ ショウチョウ セールス フォース |
副書名 |
日本企業を変革する脅威の米国IT |
副書名ヨミ |
ニホン キギョウ オ ヘンカク スル キョウイ ノ ベイコク アイティー |
著者名 |
西田 宗千佳/著
|
著者名ヨミ |
ニシダ,ムネチカ |
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2009.9 |
ページ数 |
247,21p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8443-2769-1 |
ISBN |
978-4-8443-2769-1 |
分類記号 |
007.35
|
内容紹介 |
セールスフォースを導入した企業の事例を通して、現在の企業システムが抱えている問題点とその解決策を探る。それらの事例を踏まえた、クラウド、ならびにセールスフォース社についての分析なども収録。 |
著者紹介 |
1971年福井県生まれ。フリージャーナリスト。得意ジャンルは、デジタルAV・家電・パソコン・ネットワーク関連など。著書に「クラウド・コンピューティング」など。 |
件名1 |
セールスフォース・ドットコム社
|
(他の紹介)内容紹介 |
セールスの取引の金言は、これまで長きにわたりABC、“Always Be Closing(必ずまとめろ契約を)”だった。本書が提示するのは、新たなABC―同調(Attunement)、浮揚力(Buoyancy)、明確性(Clarity)だ。どんな件名だと、相手はメールを開封してくれるだろうか?24種類と6種類のジャムを並べたとき、どちらがより売れるだろうか?答えはすべて、新たな3原則が教えてくれる!『モチベーション3.0』のダニエル・ピンクが伝授する、“売らないセールス”の極意! |
(他の紹介)目次 |
第1部 セールスマンの復活(現代人はみなセールスに関わっている アントレプレナーシップ、弾力性、教育・医療 “買い主は気をつけよ”から“売り主は気をつけよ”へ) 第2部 セールスに必要な特質(同調 浮揚力 明確性) 第3部 セールスに必要なスキル(ピッチ 即興 奉仕) |
(他の紹介)著者紹介 |
ピンク,ダニエル 1964年生まれ。イェール大学ロースクールで法学博士号取得。米上院議員の経済政策担当補佐官を務めた後、クリントン政権下でゴア副大統領の首席スピーチライターなどを務める。フリーエージェント宣言後、経済改革やビジネス戦略についての講義を行うかたわら、「ワシントン・ポスト」「ニューヨーク・タイムズ」などに寄稿(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 神田 昌典 経営コンサルタント、作家。株式会社ALMACREATIONS代表取締役。2007年、総合誌で“日本のトップマーケター”に選出。教育界でも精力的な活動を行っており、公益財団法人日本生涯学習協議会の理事を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ