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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
庄内 | 006704480 | 675/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000192401 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アロマのある空間 五感に響く、香りマーケティング |
書名ヨミ |
アロマ ノ アル クウカン |
副書名 |
五感に響く、香りマーケティング |
副書名ヨミ |
ゴカン ニ ヒビク カオリ マーケティング |
著者名 |
片岡 郷/編著
宮澤 三雄/監修・共著
|
著者名ヨミ |
カタオカ,サトシ ミヤザワ,ミツオ |
出版者 |
日経BPコンサルティング
|
出版年月 |
2010.9 |
ページ数 |
165p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-901823-49-4 |
ISBN |
978-4-901823-49-4 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
ANA、富士屋ホテル、LEXUSなど、注目企業が取り組む“香りビジネス”とは? ブランド戦略等にアロマを活用し実績をあげている企業の事例を通し、アロマ空間の魅力を大解剖。教育や医療の現場での活用状況も紹介する。 |
著者紹介 |
1963年大阪府生まれ。近畿大学法学部法律学科卒業。アットアロマ株式会社代表取締役。 |
件名1 |
マーケティング
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件名2 |
におい
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件名3 |
香料
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(他の紹介)内容紹介 |
日々きものとは、特別な日の装いではなく、日常のお出かけ着として活躍する普段着物という意味で、小紋、紬、御召、色無地、江戸小紋、木綿の着物、ゆかたを本書では取り上げています。伝統や文化をふまえたうえで、これからの時代に残していきたい知識をわかりやすくまとめ、気軽に着物を着こなしていただけるように、コーディネートのアイディアや着付けのコツなども紹介しています。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 日々きものの種類と選び方 第2章 日々きものに合う帯 第3章 日々きものに合わせる小物 第4章 シーン別、季節別着物コーディネート 第5章 着物のサイズと着付けのコツ 第6章 日々きものを楽しむテクニック 第7章 日々きものの買い方とお手入れ |
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