検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ゼロからわかるビジネスInstagram  結果につながるSNS時代のマーケティング戦略  

著者名 朝山 高至/著
著者名ヨミ アサヤマ,タカシ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2021.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内210102612675/ア/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

002.7 002.7
情報利用法

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000714283
書誌種別 図書
書名 ゼロからわかるビジネスInstagram  結果につながるSNS時代のマーケティング戦略  
書名ヨミ ゼロ カラ ワカル ビジネス インスタグラム
副書名 結果につながるSNS時代のマーケティング戦略
副書名ヨミ ケッカ ニ ツナガル エスエヌエス ジダイ ノ マーケティング センリャク
著者名 朝山 高至/著
著者名ヨミ アサヤマ,タカシ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2021.4
ページ数 165p
大きさ 21cm
ISBN 4-8156-0815-6
ISBN 978-4-8156-0815-6
分類記号 675
内容紹介 フォロワーを増やす運用のコツ、ベストな投稿頻度と時間帯、心をつかむ写真の撮り方…。Instagramマーケティングのプロが、Instagramを販促に活用する方法を徹底解説する。
著者紹介 慶應義塾大学総合政策学部卒。株式会社ホットリンクマーケティング本部リーダー兼ホットリンク総研研究員。Instagramマーケティングのメソッド開発に従事。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス
件名3 商業写真

(他の紹介)目次 1 外国の地理や文化について―ALTの先生のふるさとを紹介しよう
2 なりたい職業について―空の安全を守る航空整備士の仕事
3 税金の仕組みについて―税金と私たちの暮らし
4 町の防災について―私たちの町の防災マップ
5 修学旅行の目的地について―伝えよう鎌倉の魅力
6 地産地消の取り組みについて―みんなで食べよう地元の野菜
(他の紹介)著者紹介 高木 まさき
 横浜国立大学教育人間科学部教授。専門は国語教育学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
森山 卓郎
 早稲田大学文学学術院教授・京都教育大学名誉教授。専門は日本語学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
青山 由紀
 筑波大学附属小学校教諭(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
成田 真紀
 神奈川県横浜市立川上北小学校教諭。横浜市小学校国語教育研究会所属。小学校国語科におけるデジタルメディア活用の在り方、特に媒体による児童の読みの差異についての研究をしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。