蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
ゼロからわかるビジネスInstagram 結果につながるSNS時代のマーケティング戦略
|
| 著者名 |
朝山 高至/著
|
| 著者名ヨミ |
アサヤマ,タカシ |
| 出版者 |
SBクリエイティブ
|
| 出版年月 |
2021.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
庄内 | 210102612 | 675/ア/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000714283 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
ゼロからわかるビジネスInstagram 結果につながるSNS時代のマーケティング戦略 |
| 書名ヨミ |
ゼロ カラ ワカル ビジネス インスタグラム |
| 副書名 |
結果につながるSNS時代のマーケティング戦略 |
| 副書名ヨミ |
ケッカ ニ ツナガル エスエヌエス ジダイ ノ マーケティング センリャク |
| 著者名 |
朝山 高至/著
|
| 著者名ヨミ |
アサヤマ,タカシ |
| 出版者 |
SBクリエイティブ
|
| 出版年月 |
2021.4 |
| ページ数 |
165p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-8156-0815-6 |
| ISBN |
978-4-8156-0815-6 |
| 分類記号 |
675
|
| 内容紹介 |
フォロワーを増やす運用のコツ、ベストな投稿頻度と時間帯、心をつかむ写真の撮り方…。Instagramマーケティングのプロが、Instagramを販促に活用する方法を徹底解説する。 |
| 著者紹介 |
慶應義塾大学総合政策学部卒。株式会社ホットリンクマーケティング本部リーダー兼ホットリンク総研研究員。Instagramマーケティングのメソッド開発に従事。 |
| 件名1 |
インターネットマーケティング
|
| 件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
| 件名3 |
商業写真
|
| (他の紹介)目次 |
1 外国の地理や文化について―ALTの先生のふるさとを紹介しよう 2 なりたい職業について―空の安全を守る航空整備士の仕事 3 税金の仕組みについて―税金と私たちの暮らし 4 町の防災について―私たちの町の防災マップ 5 修学旅行の目的地について―伝えよう鎌倉の魅力 6 地産地消の取り組みについて―みんなで食べよう地元の野菜 |
| (他の紹介)著者紹介 |
高木 まさき 横浜国立大学教育人間科学部教授。専門は国語教育学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 森山 卓郎 早稲田大学文学学術院教授・京都教育大学名誉教授。専門は日本語学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 青山 由紀 筑波大学附属小学校教諭(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 成田 真紀 神奈川県横浜市立川上北小学校教諭。横浜市小学校国語教育研究会所属。小学校国語科におけるデジタルメディア活用の在り方、特に媒体による児童の読みの差異についての研究をしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ