蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
職人起業塾 目先のノウハウに別れを告げて会社本来の力で稼ぐ仕組みをつくる
|
著者名 |
高橋 剛志/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ,タケシ |
出版者 |
ザメディアジョン
|
出版年月 |
2016.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007187974 | 520.9/タ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000211342 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
職人起業塾 目先のノウハウに別れを告げて会社本来の力で稼ぐ仕組みをつくる |
書名ヨミ |
ショクニン キギョウジュク |
副書名 |
目先のノウハウに別れを告げて会社本来の力で稼ぐ仕組みをつくる |
副書名ヨミ |
メサキ ノ ノウハウ ニ ワカレ オ ツゲテ カイシャ ホンライ ノ チカラ デ カセグ シクミ オ ツクル |
著者名 |
高橋 剛志/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ,タケシ |
出版者 |
ザメディアジョン
|
出版年月 |
2016.2 |
ページ数 |
192p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86250-418-0 |
ISBN |
978-4-86250-418-0 |
分類記号 |
520.95
|
内容紹介 |
工務店は販売会社ではなく、ものづくり企業。職人が現場で存分に力を発揮すれば、広告をしなくても次の仕事を頂ける-。循環型ビジネスモデルを構築した著者が、その取り組みの根本であるマーケティング理論を実践的に伝える。 |
著者紹介 |
1967年生まれ。有限会社すみれ建築工房代表取締役。社内教育としてスタートした「職人起業塾」を事業化。2015年研修事業として厚生大臣の認定を受ける。 |
件名1 |
住宅産業
|
件名2 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
深く考えずに、大人になったら入るのが当然と思われている生命保険。べらぼうな高額商品なのに、商品の構造を理解している人は、まずいない。損をしない保障はあるのだろうか?入りさえすれば安心なのだろうか?運用実績と利払いが見合わない逆ザヤに頭を抱える生保各社は、契約者の保険転換で乗り切ろうとしている。契約者にとって何の益もない保険の転換!これこそがペテンの構図で、そこには大損が約束された欺瞞が、そっと隠されているのだ。生保業界の内情に通じ、ウラのウラを知り尽くした著者だから書けた、生命保険の危険な落とし穴! |
(他の紹介)目次 |
第1章 生命保険には、意識改革が欠かせない 第2章 生命保険に加入する本来の意味 第3章 ダメ保険を見分ける11カ条 第4章 加入者の健康が問題になる、特殊な商品 第5章 保険金・給付金の不払いに遭わないように 第6章 生命保険会社の選び方 |
(他の紹介)著者紹介 |
三田村 京 東京都生まれ。大手生命保険会社を退職後、国際保険総合研究所を開設。徹底した消費者の目線で生命保険の在り方を研究。後悔のない生命保険の入り方、やめ方のアドバイスを大胆・詳細に展開している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ