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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007163728 | 675/ベ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000206163 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略 |
書名ヨミ |
ナゼ アノ オト オ キクト カイタク ナル ノカ |
副書名 |
サウンド・マーケティング戦略 |
副書名ヨミ |
サウンド マーケティング センリャク |
著者名 |
ジョエル・ベッカーマン/著
タイラー・グレイ/著
福山 良広/訳
|
著者名ヨミ |
ジョエル ベッカーマン タイラー グレイ フクヤマ,ヨシヒロ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2016.2 |
ページ数 |
341p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-55768-6 |
ISBN |
978-4-492-55768-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
ディズニー、アップル、AT&T、フォード…。彼らはなぜ、ここまで「音」にこだわるのか? 米国企業の「音の参謀」が、神経学や心理学的な裏付けが得られた、耳から顧客をつかむ方法を紹介する。 |
著者紹介 |
作曲家、テレビプロデューサー。音楽・広告業界で受賞多数。 |
件名1 |
マーケティング
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件名2 |
音響心理学
|
(他の紹介)内容紹介 |
米国企業の「音の参謀」が初めて明かす、耳から顧客をつかむ方法。「音」は私たちの潜在意識に働きかけ、気分、行動、嗜好、選択に影響を与える。利用しない手はないだろ? |
(他の紹介)目次 |
序章 私たちはふだんどのように音を聞いているか 第1章 隠れた音に意識を向ける 第2章 「音」で感情を揺さぶる―ブームモーメントのつくり方 第3章 「音と脳の科学」を戦略に活かす 第4章 音のブランディングの手法 第5章 サウンド・マーケティングはこう実践する 第6章 ブランドメッセージを何倍にも強くする 第7章 音楽で究極の顧客体験を提供する 第8章 ブームモーメントを毎日つくる 第9章 未来の音 |
(他の紹介)著者紹介 |
ベッカーマン,ジョエル 作曲家、テレビプロデューサー。音楽・広告業界で数々の受賞歴を誇る。サウンド・マーケティング戦略を専門とするマンメイド・ミュージック社の創立者。これまで作曲したテレビ番組の主題歌は50曲以上にのぼる。米国作曲家作詞家出版者協会主催の、最多演奏曲賞(主題歌部門)を9年連続受賞。ニュージャージー州、ニュープロビデンス在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) グレイ,タイラー 世界最大のPRコンサルティング会社エデルマン、ニューヨーク支店編集ディレクター。米誌ファースト・カンパニーの元編集ディレクター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 福山 良広 関西大学法学部卒業。名古屋学院大学大学院外国語学研究科修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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