検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。  

著者名 太田 滋/著
著者名ヨミ オオタ,シゲル
出版者 インプレス
出版年月 2018.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 高川209416171674.1/オ/一般図書成人室 在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000410980
書誌種別 図書
書名 広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。  
書名ヨミ コウコク オ ヤメタ キギョウ ワ ドウヤッテ ウリアゲ オ アゲテ イル ノカ
著者名 太田 滋/著
著者名ヨミ オオタ,シゲル
出版者 インプレス
出版年月 2018.2
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-295-00308-3
ISBN 978-4-295-00308-3
分類記号 674.1
内容紹介 広告が効かなくなってきている一方、広告ではないコミュニケーションの効果は衰えていない。広告に代わって売り上げをあげることができるコミュニケーション手法について、実務目線を交えつつ、体系的に解説する。
著者紹介 1976年生まれ。オーストリア共和国出身。経営管理修士(MBA)。ビルコム株式会社代表取締役兼CEO。著書に「WebPRのしかけ方」がある。
件名1 広告

(他の紹介)内容紹介 殺された大富豪を調べれば調べるほど増えつづける容疑者―内部犯行の線に莫大な資産をめぐる骨肉の争い、商売敵まで、地を這う捜査は困難を極める。そんななか失踪した警備員のひとりが死体で見つかり、凶悪なヒスパニック系ギャングの事件への関与が明らかになる。デッカーは謎めいた情報提供者ハリマンの証言をもとに実行犯特定に急ぐが、ハリマンが妻リナにも接触していたと知り…。
(他の紹介)著者紹介 ケラーマン,フェイ
 カリフォルニア州ロサンゼルスとニューメキシコ州のサンタフェに在住。夫は数々のベストセラー作で知られる作家のジョナサン・ケラーマン(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
高橋 恭美子
 富山県出身。英米文学翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。