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書誌情報サマリ
書名 |
生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント
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著者名 |
ウジ トモコ/著
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著者名ヨミ |
ウジ,トモコ |
出版者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
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出版年月 |
2016.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
豊中駅SP | 209080746 | 675/ウ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000245011 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント |
書名ヨミ |
ウマレカワル デザイン ジゾク ト ケイゾク ノ タメ ノ ブランド センリャク |
副書名 |
老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント |
副書名ヨミ |
シニセ ノ デザイン リニューアル ジレイ カラ マナブ ビジネス ノ タメ ノ ブランド デザイン マネジメント |
著者名 |
ウジ トモコ/著
|
著者名ヨミ |
ウジ,トモコ |
出版者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版年月 |
2016.6 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86100-983-9 |
ISBN |
978-4-86100-983-9 |
分類記号 |
675
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内容紹介 |
ビジネスを持続・継続させるために必須のブランド戦略を、デザイン・リニューアルの観点からわかりやすく紐解く一冊。地域ブランディングにも有効なデザイン・リニューアルの最先端事例を、ストーリー&ロジックで紹介する。 |
著者紹介 |
多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。広告代理店などを経て、ウジパブリシティーを設立。視覚マーケティングの提唱者。著書に「売れるデザインのしくみ」など。 |
件名1 |
ブランディング
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件名2 |
デザイン
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(他の紹介)内容紹介 |
情報にまどわされず、自分の頭で考え、科学的に判断できる力を養う「食の安全」特別授業で正しい食の知識を身につけよう。 |
(他の紹介)目次 |
1限目 ここが気になる!食品添加物のこれってほんとう?(食品添加物ってカラダに悪いの? 食品添加物はあらゆる食べ物に入っている? ほか) 2限目 わからないから怖い?食品添加物を知ろう(偶然の発見が、食品添加物のはじまりだった こんなものも、じつは「添加物」 ほか) 3限目 何に注意するべき?「食の安全」について考える(「100%“安全”な食べ物はない」と知る 食品ラベルは「ここ」を見よう ほか) 4限目 誰か教えて!子どもに何を食べさせればいいの?(お菓子はカラダによくない? 添加物はアレルギーの原因? ほか) 5限目 もう迷わない、健康を守るためにすべきこと(情報をきちんと取捨選択しよう 食品添加物に過敏に反応しない ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
三輪 操 相模女子大学栄養科学部管理栄養学科教授。東京大学農学部農芸化学科を卒業後、大学院に進学。博士号取得後、1978年に農林水産省食品総合研究所の研究員として、食品添加物の研究に携わる。主な研究テーマは「食品添加物の有効利用」や「食品中の発がん物質の低減法」。アメリカのマサチューセッツ工科大学に留学したほか、農林水産省畜産試験場室長、独立行政法人食品総合研究チーム長などの要職を歴任し、26年間、一貫して食品化学と食の安全性を調査、研究し続けてきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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