蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
繁盛店が必ずやっているチラシ最強のルール 小規模店だからできる!お客さまの心をつかむチラシのコツ
|
著者名 |
渋谷 雄大/著
|
著者名ヨミ |
シブヤ,タケヒロ |
出版者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2016.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 207799735 | 674.7/シ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000195821 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
繁盛店が必ずやっているチラシ最強のルール 小規模店だからできる!お客さまの心をつかむチラシのコツ |
書名ヨミ |
ハンジョウテン ガ カナラズ ヤッテ イル チラシ サイキョウ ノ ルール |
副書名 |
小規模店だからできる!お客さまの心をつかむチラシのコツ |
副書名ヨミ |
ショウキボテン ダカラ デキル オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム チラシ ノ コツ |
著者名 |
渋谷 雄大/著
|
著者名ヨミ |
シブヤ,タケヒロ |
出版者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2016.1 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8163-5962-0 |
ISBN |
978-4-8163-5962-0 |
分類記号 |
674.7
|
内容紹介 |
プロに頼まなくても自分でできる、チラシ販促のノウハウを紹介。制作の実務だけでなく、消費者心理の分析から制作後の検証や効果的な配布法に至るまで、チラシ制作にまつわるありとあらゆるテーマを網羅。 |
著者紹介 |
神奈川大学卒業。訪問販売会社を経て、ジャイロ総合コンサルティングに入社。営業強化、店舗戦略、人材育成、販売促進などの分野でコンサルティングを行う。売らない販促コンサルタント。 |
件名1 |
ちらし
|
(他の紹介)内容紹介 |
すぐに実践できるチラシ実例が満載!ちょっとのコツでいつものチラシが効果倍増!プロに頼まなくても自分でできる、チラシ販促のノウハウを網羅! |
(他の紹介)目次 |
巻頭 序章 「売らないチラシ」が売上アップにつながる 第1章 買いたくなる心理法則をチラシづくりに生かす 第2章 ストーリーを大事にするチラシづくりの基本 第3章 見た人の心をギュッとつかむキャッチコピーのつくり方 第4章 チラシの「見た目感」がぐんとアップする写真撮影術 第5章 チラシの印象を左右する色使いの基本と実践テクニック 第6章 ワープロソフトで簡単にできるチラシデザインのコツ 第7章 でき上がったチラシのチェック&ブラッシュアップ術 第8章 お客さまの心をつかんで離さないチラシ販促のセオリー |
(他の紹介)著者紹介 |
渋谷 雄大 神奈川大学卒業後、訪問販売会社にて最年少トップセールスを樹立。その後、サプリメント専門チェーン事業部門の責任者として、ショッピングセンター・百貨店などへの出店戦略をはじめとして、人材育成、プロモーション・広報などを一手に引き受け多店舗展開を達成する。ジャイロ総合コンサルティングに入社後、営業強化、店舗戦略、人材育成、販売促進、Webコンサルティングなど幅広い分野でコンサルティングを行う。講演数は年間200回を超える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ