蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007156235 | 687.0/シ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000193414 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
仕事も人間関係もうまくいくANAの気づかい |
書名ヨミ |
シゴト モ ニンゲン カンケイ モ ウマク イク エーエヌエー ノ キズカイ |
著者名 |
ANAビジネスソリューション/著
|
著者名ヨミ |
エーエヌエー ビジネス ソリューション |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2015.12 |
ページ数 |
210p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-04-601313-2 |
ISBN |
978-4-04-601313-2 |
分類記号 |
687.067
|
内容紹介 |
CAだけでなくパイロット、整備士も実践! 気づかれない気づかいこそ「金」、遅れるときこそ具体的に「遅めに」伝える、上司・先輩が待ち合わせに早く行き過ぎない…。ANA社員に受け継がれる「気づかい」のコツを初公開。 |
件名1 |
全日本空輸
|
(他の紹介)内容紹介 |
「あの人、困ってないかな?」たった1秒の想像力で、結果が変わる。CAだけでなくパイロット、整備士も実践!ANA社員に受け継がれる37の“コツ”を初公開。 |
(他の紹介)目次 |
1 「気づかい」は成果に必須のビジネススキル 2 すべての気づかいは「時間を守ること」から始まる 3 「お客様をよく見る」のが接遇の基本 4 初対面で「すぐに打ち解ける」にはコツがある 5 気づかいの「マジックフレーズ」で人を動かす 6 ANA流「上司から部下」への気づかい 7 気づかいを「チーム」で活かす方法 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ