検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

潜在価値マーケティング  

著者名 平野 淳/著
著者名ヨミ ヒラノ,キヨシ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2018.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑008010977675/ヒ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
眼科学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000465656
書誌種別 図書
書名 潜在価値マーケティング  
書名ヨミ センザイ カチ マーケティング
著者名 平野 淳/著
著者名ヨミ ヒラノ,キヨシ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2018.8
ページ数 289p
大きさ 20cm
ISBN 4-344-91832-0
ISBN 978-4-344-91832-0
分類記号 675
内容紹介 デジタルマーケティング時代に本当に必要な戦略とは? 企業自身も気づいていない自社の魅力を訴求し、真のヘビーユーザーを生み出す新戦略「潜在価値マーケティング」の理論と具体的ステップを紹介する。
件名1 マーケティング

(他の紹介)目次 第1章 目のつくりと見えるしくみ(目のつくりを観察しよう
どうやってものが見えるの?
見えるしくみ1 角膜・瞳孔・虹彩のはたらき
見えるしくみ2 水晶体・毛様体筋のはたらき
見えるしくみ3 網膜・視細胞のはたらき
見えるしくみ4 視神経のはたらき
スポーツに必要な見る力
テレビなどの画面と目の関係
目の一生)
第2章 目をたすける(まゆげ・まぶた・まつげのはたらき
なみだのしくみとはたらき
眼科に行ってみよう
めがねってどんなもの?
コンタクトレンズってどんなもの?)
第3章 目の健康を守る(目を守るために気をつけたいこと)
(他の紹介)著者紹介 枝川 宏
 医療法人社団慈眼白山会えだがわ眼科クリニック院長。医学博士。北里大学医学部卒業、同大学院修了。平成医療専門学院視能訓練学科にて視能訓練士の育成にあたるかたわら、同学院付属病院で多くの子どもたちの目の診療にたずさわった。現在は、東京女子医科大学非常勤講師、国立スポーツ科学センター非常勤をつとめながら、日本体育協会公認スポーツドクターとして、えだがわ眼科クリニックにて多くの子どもたちや数々のスポーツ選手の目を診療している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。