検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デザインノートPremium  西澤明洋の成功するブランディングデザイン   SEIBUNDO mook

出版者 誠文堂新光社
出版年月 2022.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町210332110674.3/デ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

901.3 901.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000822884
書誌種別 図書
書名 デザインノートPremium  西澤明洋の成功するブランディングデザイン   SEIBUNDO mook
書名ヨミ デザイン ノート プレミアム(セイブンドウ ムック)
副書名 西澤明洋の成功するブランディングデザイン
副書名ヨミ ニシザワ アキヒロ ノ セイコウ スル ブランディング デザイン
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2022.8
ページ数 143p
大きさ 29cm
ISBN 4-416-52280-6
ISBN 978-4-416-52280-6
分類記号 674.3
内容紹介 時代に先駆け「ブランディングデザイン」というジャンルを開拓し、企業の経営戦略にコミットする活動を展開してきた西澤明洋。彼の多岐にわたる仕事に焦点をあて、丁寧に解読する。隈研吾との対談も収録。
件名1 商業美術
件名2 ブランディング
書誌来歴・版表示 「西澤明洋の成功するブランディングデザイン」(2024年刊)に改題増補改訂

(他の紹介)内容紹介 「落語」から文章づくりの骨法を学ぶ!これまで考えなかった文章づくりのノウハウを伝授。新作落語とは何か、そしてそこから学ぶオモシロオカシイ文章の作り方を考える。創作のヒント満載の一冊!
(他の紹介)目次 第1章 新作落語とは何か
第2章 新作落語の作り方
第3章 オモシロオカシイ文章の作り方
(他の紹介)著者紹介 稲田 和浩
 1960年東京生まれ。演芸作家、評論家。日本大学藝術学部卒業。雑誌記者、ライターを経て1986年より作家活動。演芸台本、邦楽の作詞、演出も手がける。日本脚本家連盟、日本放送作家協会所属。民族芸能を守る会相談役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。