蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
蛍池 | 210735312 | 007.6/ハ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001016085 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
はじめてのAdobe Firefly入門 生成AIをフル活用してデザイン効率をアップ |
書名ヨミ |
ハジメテ ノ アドビ ファイアフライ ニュウモン |
副書名 |
生成AIをフル活用してデザイン効率をアップ |
副書名ヨミ |
セイセイ エーアイ オ フル カツヨウ シテ デザイン コウリツ オ アップ |
著者名 |
mikimiki web school/著
|
著者名ヨミ |
ミキミキ ウェブ スクール |
出版者 |
玄光社
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-7683-1984-0 |
ISBN |
978-4-7683-1984-0 |
分類記号 |
007.642
|
内容紹介 |
生成AIをフル活用してデザイン効率をアップ! 画像生成AI「Adobe Firefly」の基本的な使い方から、実務での活用方法まで幅広く解説。「ギャラリー・効果生成見本帳」PDFのダウンロード特典付き。 |
件名1 |
コンピュータ・グラフィックス
|
件名2 |
画像処理
|
件名3 |
生成AI
|
(他の紹介)内容紹介 |
UXリサーチのこんなお悩み、解決します!ビジネスを成功に導くためには、「ユーザーの声」を聞くことが欠かせません。ただ、いざ実践しようとすると、直面する壁がいくつもあります。本書では、UXリサーチを専門とする著者が、こうした壁の乗り越え方について考えていきます。多忙なメンバーの巻き込み方から、リサーチの大切さの伝え方、目指すゴールの設定、ほしい情報がすぐ取り出せるようなリサーチ結果のデータベース化まで、具体的に解説します。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 3つの視点でリサーチの必要性を捉える(自分・組織・事業の3つの主語を切り替える STEP 1 自分視点で「立ち位置」を把握する ほか) 第2部 リサーチの波を作る(日常業務の延長上で、仲間を巻き込む リサーチ活動をオープンに報告していく) 第3部 リサーチの波を組織全体に広げる(リサーチに周囲をいかに巻き込むか 伴走型リサーチの進め方 ほか) 第4部 リサーチを継続させる(ユーザー理解がチームの関心事になっている状態へ データベースを構築する5つのステップ ほか) 第5部 事例集:組織に合わせてユーザー視点を届ける(シーン別「リサーチの伝え方」) |
(他の紹介)著者紹介 |
瀧本 はろか 株式会社スマートバンクUXリサーチ部部長/UXリサーチャー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ