検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

函館 [2023] 北海道 ココミル

出版者 JTBパブリッシング
出版年月 2023.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 服部008868671291.1/ハ/23一般図書成人室 在庫 
2 豊中駅SP008864910291.1/ハ/23一般図書豊S9-0 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

管理者(経営管理) 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000900687
書誌種別 図書
書名 函館 [2023] 北海道 ココミル
書名ヨミ ハコダテ(ココミル)
出版者 JTBパブリッシング
出版年月 2023.7
ページ数 127p
大きさ 20cm
ISBN 4-533-15480-5
ISBN 978-4-533-15480-5
分類記号 291.18
内容紹介 異国の風薫る港と坂の町・函館のみどころ、グルメ、みやげ等を紹介。コラムやはみ出し情報、トラベルインフォメーションも収録。取りはずして使える折込MAP付き。データ:2023年4月現在。
件名1 函館市-紀行・案内記

(他の紹介)内容紹介 指示したつもりになってませんか?「教える・説明する・褒める・叱る・報連相・意思統一を図る…」がこの1冊でマスターできる。
(他の紹介)目次 第1章 分かりやすく伝える方法
第2章 ミスが起こらない伝え方
第3章 伝えるために信頼関係を築く
第4章 部下を動かす上手な伝え方
第5章 困った部下への伝え方
第6章 部下をやる気にし、成功へ導く褒め方
第7章 部下との関係が悪くならない叱り方
第8章 「報連相」がうまくいくコミュニケーション術
(他の紹介)著者紹介 吉田 幸弘
 リフレッシュコミュニケーションズ代表。コミュニケーションデザイナー・人財育成コンサルタント・上司向けコーチ。成城大学卒業。2011年1月より独立。現在は経営者・中間管理職の方向けに、人材育成、チームビルディング、売上げ改善の方法を中心としたコンサルティング活動を行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。