蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 207773987 | 675/コ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000161931 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客の心をつかむニーズ多様化時代のマーケティング戦略 Marketing Environment in Japan |
書名ヨミ |
コキャク ノ ココロ オ ツカム ニーズ タヨウカ ジダイ ノ マーケティング センリャク |
副書名 |
Marketing Environment in Japan |
副書名ヨミ |
マーケティング インヴァイラメント イン ジャパン |
著者名 |
明治営業企画本部営業企画部/監修
|
著者名ヨミ |
メイジ エイギョウ キカク ホンブ エイギョウ キカクブ |
出版者 |
幻冬舎メディアコンサルティング
|
出版年月 |
2015.8 |
ページ数 |
197p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-344-97274-2 |
ISBN |
978-4-344-97274-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
各種マクロ環境から消費トレンドの変遷、ライフステージごとの生活者意識・行動まで、網羅的なトピックと豊富なデータを駆使し、日本社会のマーケットを多面的に描き出す。選ばれる企業になるためのブランド戦略も示す。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
消費者
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ