蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
写真で読み解く都道府県別方言大辞典
|
著者名 |
大西 拓一郎/監修
|
著者名ヨミ |
オオニシ,タクイチロウ |
出版者 |
あかね書房
|
出版年月 |
2025.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 210791612 | 818/シ/ | 児童書 | 東豊1-7 | | 貸出中 |
× |
2 |
東豊中 | 210794103 | 818/シ/ | 児童書 | 児童室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001043257 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
写真で読み解く都道府県別方言大辞典 |
書名ヨミ |
シャシン デ ヨミトク トドウ フケンベツ ホウゲン ダイジテン |
著者名 |
大西 拓一郎/監修
|
著者名ヨミ |
オオニシ,タクイチロウ |
出版者 |
あかね書房
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ数 |
143p |
大きさ |
31cm |
ISBN |
4-251-06650-3 |
ISBN |
978-4-251-06650-3 |
分類記号 |
818
|
内容紹介 |
47都道府県の方言を紹介した辞典。各方言を「発音」「アクセント」「文法」「ことば(単語)」の4項目に分けて詳しく解説し、それぞれの方言が話されている地域についても地図や写真とともに紹介する。 |
件名1 |
日本語-方言
|
(他の紹介)内容紹介 |
どうすればアイデアの引き出しは増やせるのか?成功のカギは「情報価値」と「共感指数」にある。『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ『モンスターズ・インク』『アルマゲドン』『ターミネーター2』などを手がけた宣伝プロデューサーが教える勝率の上げ方。 |
(他の紹介)目次 |
序章 映画配給ビジネスとは 第1章 映画という商品―製品と商品の違い 製品をヒットする商品に変える包装紙の魔法について 第2章 コミュニケーション私論―異文化・異業種間で、僕が考えたコミュニケーションの極意 第3章 チームで戦う―圧倒的な才能を持つひとりの天才に頼らず、チームでヒットを生み出す 第4章 問題解決力と問題提議力―自分の頭で考えるための分析術 第5章 アイデアの力学、アイデアの作法―すぐに試せる、僕の発想法 |
(他の紹介)著者紹介 |
鈴木 英夫 1962年、神奈川県横浜市生まれ。1985年、東海大学文学部広報学科卒業。同年4月、東宝東和株式会社入社。1996年2月、ブエナ・ビスタ・ジャパン株式会社(現ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社)入社。2000年4月、エグゼクティブ・ディレクター/宣伝本部長に就任。2005年11月、日本代表に就任。2010年3月、退任。2010年6月、東映株式会社入社、執行役員国際営業部長。2014年6月、執行役員映画宣伝部長。その他、2012年7月〜現在、経済産業省留学検討委員会(平成25年度より国際人材育成委員会)委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ