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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
野畑 | 007109218 | 675/イ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000168406 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
引き算する勇気 会社を強くする逆転発想 |
| 書名ヨミ |
ヒキザン スル ユウキ |
| 副書名 |
会社を強くする逆転発想 |
| 副書名ヨミ |
カイシャ オ ツヨク スル ギャクテン ハッソウ |
| 著者名 |
岩崎 邦彦/著
|
| 著者名ヨミ |
イワサキ,クニヒコ |
| 出版者 |
日本経済新聞出版社
|
| 出版年月 |
2015.9 |
| ページ数 |
279p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-532-32030-0 |
| ISBN |
978-4-532-32030-0 |
| 分類記号 |
675
|
| 内容紹介 |
時代は、「足し算の経営」から「引き算の経営」へ。では「引き算」を成功させるにはどうすればいいのか。企業や組織や地域が、「いかに引き算をし、いかに価値を引き出し、いかに人を引き付けるのか」を考える。 |
| 著者紹介 |
1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営研究センター長。著書に「小が大を超えるマーケティングの法則」など。 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| (他の紹介)内容紹介 |
引き算によって、本質的な価値が引き出され、顧客を引きつけることができる。「足す価値」から「引く価値」へ。「押す力」から「引く力」へ。視点の転換が求められている。 |
| (他の紹介)目次 |
1 「押す力」から「引く力」へ、「足す価値」から「引き価値」へ(引き算にひかれる消費者―シンプル志向の高まり なぜ、足し算に陥ってしまうのか?―足し算のワナ 足し算企業は、なぜ沈むのか? ほか) 2 シンプルは、パワフル(引き算企業は、本当に強いのか? 引き算をすると、なぜ強くなるのか? 「良い引き算」と「悪い引き算」 ほか) 3 いかに引き算をするか、いかに人を引きつけるか(品ぞろえの引き算―何を売らないか ターゲットの引き算―誰に売らないか 引き算の商品開発―「引く価値」を形にする ほか) |
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