蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 207665399 | 336.4/ア/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000122889 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
結局は上司との関係が9割以上 |
書名ヨミ |
ケッキョク ワ ジョウシ トノ カンケイ ガ キュウワリ イジョウ |
著者名 |
スティーブ・アーネソン/著
斎藤 栄一郎/訳
|
著者名ヨミ |
スティーブ アーネソン サイトウ,エイイチロウ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2015.4 |
ページ数 |
190p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-06-219468-6 |
ISBN |
978-4-06-219468-6 |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
イヤな上司との付き合い方がわかる! 10の質問で上司の仕事のスタイル、リーダーとしてのタイプ、上司を駆り立てる動機を明らかにした上で、上司の立場になって自分自身を分析。上司との関係改善に乗り出す方法を伝授する。 |
著者紹介 |
タルサ大学大学院で産業心理学・組織心理学の博士号取得。キャピタル・ワン等の企業で、リーダーシップ開発や人材管理の責任者を歴任後、アーネソン・リーダーシップ・コンサルティング設立。 |
件名1 |
人間関係
|
件名2 |
管理者(経営管理)
|
(他の紹介)内容紹介 |
子・未成年者・少年・児童・子ども、育つ・学ぶ・守る・支える・応援する。法の世界では、子どもをどう捉えているのでしょうか。法律の専門家がわかりやすく解説します。 |
(他の紹介)目次 |
子ども法の出現 「人」としての子ども―子どもの人格 家族の形成 家族の動揺 児童虐待―虐待の発見、保護まで 児童虐待、その後―家族の再構築、自立へ 子どもと責任 学校で何が?―いじめ 少年非行―児童福祉と刑事裁判の間 子どもと財産 子どもの社会との交わり 障害児の現在と将来 学校から社会へ |
(他の紹介)著者紹介 |
大村 敦志 東京大学教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 横田 光平 同志社大学教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 久保野 恵美子 東北大学教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ