検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

一流ビジネスマンは誰でも知っているヒットの原理  売れるプラン作成の基本  

著者名 高杉 康成/著
著者名ヨミ タカスギ,ヤスナリ
出版者 日経BP社
出版年月 2015.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 蛍池207770454675.3/タ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.3 675.3
製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000166160
書誌種別 図書
書名 一流ビジネスマンは誰でも知っているヒットの原理  売れるプラン作成の基本  
書名ヨミ イチリュウ ビジネスマン ワ ダレデモ シッテ イル ヒット ノ ゲンリ
副書名 売れるプラン作成の基本
副書名ヨミ ウレル プラン サクセイ ノ キホン
著者名 高杉 康成/著
著者名ヨミ タカスギ,ヤスナリ
出版者 日経BP社
出版年月 2015.9
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-5106-2
ISBN 978-4-8222-5106-2
分類記号 675.3
内容紹介 あの商品がヒットした理由に、成功するプラン作りの鉄則が隠されていた! ヒットの原理を使って、新しい企画や販売促進を成功させる、一流プランの作り方を解説する。
著者紹介 1969年大阪府生まれ。神戸大学大学院経営学研究科修了(MBA)。コンセプト・シナジー代表取締役。中小企業診断士。岡山県立大学地域共同研究機構客員教授。
件名1 製品計画

(他の紹介)内容紹介 レイコップやT‐falはなぜ女性に爆売れ?30年前に売れなかったコンビニコーヒーが今なぜ大成功?小さな力で大きな成果を上げるヒントがここに!
(他の紹介)目次 1 Four Examples―「あの商品、そういえば買っている」のはなぜか?
2 Trends & Needs―トレンドとニーズを捉える
3 Tate & Yoko―プランを展開する
4 Before & After―ダメプランを変身させる
5 Excellent Plan―エクセレントプランへの道
6 Needs Management―ニーズ分析を習慣化する
(他の紹介)著者紹介 高杉 康成
 コンセプト・シナジー代表取締役。1969年大阪府生まれ。神戸大学大学院経営学研究科修了(MBA)。中小企業診断士。岡山県立大学地域共同研究機構客員教授。日本屈指の高収益企業キーエンスに入社し、ソリューション営業に従事。数々の社内表彰を受ける。その後、分析力と発想力を評価され、本社の新商品企画立案グループに抜擢された(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。