蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 007497357 | 007.6/ヨ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000351801 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
よくわかる初心者のためのMicrosoft PowerPoint 2016 |
書名ヨミ |
ヨク ワカル ショシンシャ ノ タメ ノ マイクロソフト パワー ポイント ニセンジュウロク |
著者名 |
富士通エフ・オー・エム株式会社/著 制作
|
著者名ヨミ |
フジツウ エフオーエム カブシキ ガイシャ |
出版者 |
FOM出版
|
出版年月 |
2017.7 |
ページ数 |
6,191p |
大きさ |
29cm |
ISBN |
4-86510-328-1 |
ISBN |
978-4-86510-328-1 |
分類記号 |
007.6383
|
内容紹介 |
PowerPoint初心者を対象に、スライドの作成、箇条書きの入力、表の作成、画像の挿入、スライドショーの実行など、基本的な機能と操作方法をわかりやすく解説する。学習ファイルのダウンロードサービス付き。 |
件名1 |
プレゼンテーションソフト
|
(他の紹介)内容紹介 |
少子高齢化、女性の社会進出、エリアによる所得格差の拡大…。社会構造が大きく変化する現代、顧客に選ばれるためのマーケティング分析&ブランド戦略とは― |
(他の紹介)目次 |
第1章 超高齢化、女性の社会進出、エリア格差―マクロ環境の変化が顧客ニーズを多様化させる(社会 環境) 第2章 データから読み解く顧客の価値観―現代社会における消費トレンドとは?(労働と余暇 所得と格差 時代と消費) 第3章 変わりゆく生活スタイルと世帯構造―「潜在ニーズ」をつかむターゲット分析(考察の前提 ライフステージと消費 消費に影響するその他の要因) 第4章 “選ばれる”企業になるために―ニーズ多様化時代のマーケティング&ブランド戦略(マーケティングとブランディング ブランディングの展望と提言) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ