検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本国憲法はこうして生まれた   中公文庫

著者名 西 修/著
著者名ヨミ ニシ,オサム
出版者 中央公論新社
出版年月 2000.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

374.35 374.35 キョウイン

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000110543
書誌種別 図書
書名 日本国憲法はこうして生まれた   中公文庫
書名ヨミ ニホンコク ケンポウ ワ コウシテ ウマレタ(チュウコウ ブンコ)
著者名 西 修/著
著者名ヨミ ニシ,オサム
出版者 中央公論新社
出版年月 2000.4
ページ数 419p
大きさ 16cm
ISBN 4-12-203637-2
分類記号 323.14
件名1 憲法-日本

(他の紹介)内容紹介 アクティブラーニング時代!ひたひたと迫る授業大改革への波…。ヤング教師のやる気を引き出す、楽しい校内研修への第一歩―この本にあり。
(他の紹介)目次 校内研究を教職員はどう見ているか―ここが満足・ここが不満
研修導入に向けたプロセスはこうだ!
研修の枠組みとスタイルをどう変えていったか
ポジションに即した研修参加の方法・心構え
教員が大きく伸びる研修刺激と相乗効果
研修システム導入のインパクトで校内活性化
1年=365日研修するスタイルの確立
若手の経営参画意識を高める校内研修
支援が必要な児童―劇的に改善した校内研修プラン
比べて分かった!校内研修放浪記
関係者が見た谷端小・校内研修の特徴
新システムにおける講師の立ち位置

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。