蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 007063571 | 674.2/コ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000148275 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広告白書 2015 |
書名ヨミ |
コウコク ハクショ |
著者名 |
日経広告研究所/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2015.7 |
ページ数 |
248p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-532-64094-1 |
ISBN |
978-4-532-64094-1 |
分類記号 |
674.21
|
内容紹介 |
2014年度の広告界を詳しく解説するほか、具体的な事例を通して、広告主の動向やメディアの動き、クリエーティブの傾向を紹介する。実務に役立つ、広告に関する各種の調査・統計も掲載。 |
件名1 |
広告-日本
|
(他の紹介)目次 |
第1章 広告界の動向と見通し―緩やかに成長続く 第2章 広告主―デジタルメディア活用に取り組む 第3章 マスコミ4媒体広告―テレビ局のデジタル配信が本格化 第4章 各種メディアの広告―注目度上げる工夫さまざま 第5章 広告会社と海外の広告動向―電通が国際会計基準を採用 第6章 クリエーティブと広告賞 第7章 広告調査 第8章 広告・マーケティング研究と新刊図書 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ