検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方  成功を引き寄せるマーケティング入門  

著者名 森岡 毅/著
著者名ヨミ モリオカ,ツヨシ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2016.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内008750085675/モ/一般図書庄内4-4 貸出中  ×
2 千里007415110675/モ/一般図書成人室 貸出中  ×
3 野畑007236862675/モ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

493.82 493.82

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000232992
書誌種別 図書
書名 USJを劇的に変えた、たった1つの考え方  成功を引き寄せるマーケティング入門  
書名ヨミ ユニバーサル スタジオ ジャパン オ ゲキテキ ニ カエタ タッタ ヒトツ ノ カンガエカタ
副書名 成功を引き寄せるマーケティング入門
副書名ヨミ セイコウ オ ヒキヨセル マーケティング ニュウモン
著者名 森岡 毅/著
著者名ヨミ モリオカ,ツヨシ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2016.4
ページ数 261p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-104141-3
ISBN 978-4-04-104141-3
分類記号 675
内容紹介 マーケティング思考は、あらゆる仕事における「業務効率」と「成功の確率」を劇的に上げる! マーケターでない人にもわかるように、実戦経験者の視点でマーケティング思考とキャリア・アップの秘訣を伝える。
著者紹介 1972年福岡県生まれ。神戸大学経営学部卒。P&Gを経てユー・エス・ジェイ入社。窮地にあったユニバーサル・スタジオ・ジャパンをV字回復させる。
件名1 マーケティング
件名2 ユニバーサルスタジオジャパン

(他の紹介)内容紹介 本書は第一部で「除痘館記録」の影印(原本図版)・翻刻・現代語訳・註と解説、第二部に論考を配し、幕末という当時の歴史的背景や具体相、あるいは洪庵を取り巻く状況や環境などを丁寧に解説することで、より多くの人々が緒方洪庵と除痘館事業の活動を再認識できるよう構成した。病いとの闘いに迫る書。
(他の紹介)目次 第1部 「除痘館記録」を読む(「除痘館記録」の影印
「除痘館記録」の翻刻・読解
現代語訳「除痘館記録」
「除痘館記録」の註と解説)
第2部 天然痘対策と除痘館活動(天然痘対策と緒方洪庵(天然痘との闘い―種痘法の開発と根絶宣言への道
緒方洪庵と「除痘館記録」)
大阪の除痘館の成立と展開(モーニケ苗の伝来と展開
大阪の除痘館の成立
大阪の除痘館の活動と官許
尼崎町除痘館の創成と展開)
牛痘種痘法の意義と役割(エドワード・ジェンナーによる牛痘種痘法の開発
天然痘対策の今日的意義))

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。