蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
反響が事前にわかる!チラシの撒き方・作り方7ステップ DO BOOKS
|
著者名 |
有田 直美/著
|
著者名ヨミ |
アリタ,ナオミ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2015.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 207774092 | 674.7/ア/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000146065 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
反響が事前にわかる!チラシの撒き方・作り方7ステップ DO BOOKS |
書名ヨミ |
ハンキョウ ガ ジゼン ニ ワカル チラシ ノ マキカタ ツクリカタ ナナ ステップ(ドゥー ブックス) |
著者名 |
有田 直美/著
|
著者名ヨミ |
アリタ,ナオミ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2015.7 |
ページ数 |
211p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-53071-6 |
ISBN |
978-4-495-53071-6 |
分類記号 |
674.7
|
内容紹介 |
手順さえ踏めば、チラシの“ムダ打ち”はなくせる! 徹底的な「女性目線」「顧客目線」で次々にチラシを当ててきた実践ノウハウを体系化。チラシのレスポンスを上げるためにやるべきことを、7つのステップで説明する。 |
著者紹介 |
1965年東京生まれ。エアロビクスのインストラクターを経て、株式会社ダイトクコーポレーションレスポンスアップコンサルティング事業部長。 |
件名1 |
ちらし
|
(他の紹介)内容紹介 |
徹底的な「女性目線」「顧客目線」で次々にチラシを当ててきた実践ノウハウを体系化。チラシのレスポンスを上げるためにやるべきことを、7つのステップで説明!チラシ専門の印刷会社の実践ノウハウ。 |
(他の紹介)目次 |
そもそもチラシは何のために撒くのか 劇的ビフォー・アフター 驚くほど反響がアップする秘訣とは? 撒く前に反響がわかる「7ステップ」とは? 「7ステップ」でチラシを作ってみよう!(準備編 実施編) 実はココが一番大事!結果検証 7ステップ活用術と本当に大事にしたいこと |
(他の紹介)著者紹介 |
有田 直美 株式会社ダイトクコーポレーションレスポンスアップコンサルティング事業部長。1965年東京生まれ。1男1女の母。エアロビクスのインストラクターを経て、2003年、ダイトクコーポレーション入社。独自の主婦目線で手掛けたチラシが次々に記録的ヒットとなる。女性初の営業部長に就任。2013年レスポンスアップコンサルティング事業部を立ち上げ、独自のチラシ作成プロセス「7ステップ」を開発(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ