検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

파친코 1 パチンコ(ハングル)  

著者名 이 민진 /wr.by
著者名ヨミ 이 민진
出版者 문학 사상
出版年月 2018


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内702640822933.7/L/一般洋書多文化共生 在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000765490
書誌種別 図書
書名 파친코 1 パチンコ(ハングル)  
書名ヨミ パチンコ
副書名 パチンコ(ハングル)
副書名ヨミ パチンコ
著者名 이 민진 /wr.by   Lee,Min Jin/著
著者名ヨミ 이 민진  リー,ミン・ジン
出版者 문학 사상
出版年月 2018
ページ数 366p
大きさ 22cm
ISBN 978-89-7012-981-5
分類記号 933.7

(他の紹介)目次 第1章 特別支援学級の魅力(特別支援学級の成り立ち
特別支援学級の特色と現状 ほか)
第2章 少人数で行う効果的な指導(小学校 知的障害特別支援学級 ダウン症のある児童に対する「文字と音の対応」を目指した指導―指導段階表の作成と活用を通して
小学校 知的障害特別支援学級 スリーヒントクイズをしよう―読むこと・書くことから聞くこと・話すことへ ほか)
第3章 異年齢集団を生かした効果的な指導(小学校 知的障がい特別支援学級 生活単元学習“校外学習”「バスに乗って買い物に行こう」
小学校 自閉症・情緒障害特別支援学級 主体的に学び、自分の思いや考えを生き生きと表現する子供の育成―共に学び合い育ち合う、交流の場の工夫 ほか)
第4章 障害の特性に応じた指導(小学校 知的障害特別支援学級 「学びたい」という思いに寄り添い、児童が「自分で計算できる」ことを目指した指導―「一人でできる」ことを目指したスモールステップでの学習
小学校 自閉症・情緒障害特別支援学級 算数科(「数と計算」領域)の指導―児童が自分から取り組みたくなる学習を通して ほか)
第5章 交流及び共同学習の実践(小学校 知的障害特別支援学級 音楽発表会に向けての交流及び共同学習―特別支援学級の小集団学習から、通常の学級や学年全体の集団学習へのステップアップ
小学校 自閉症・情緒障害特別支援学級 つながりづくりを大切にした防災教育―友達・地域とつなぐ特別支援学級における防災学習 ほか)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。