蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
飲食店完全バイブル売れまくるメニューブックの作り方
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著者名 |
河野 祐治/著
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著者名ヨミ |
カワノ,ユウジ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2015.6 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
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資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000142110 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
飲食店完全バイブル売れまくるメニューブックの作り方 |
書名ヨミ |
インショクテン カンゼン バイブル ウレマクル メニュー ブック ノ ツクリカタ |
著者名 |
河野 祐治/著
笠岡 はじめ/著
日経レストラン/編
|
著者名ヨミ |
カワノ,ユウジ カサオカ,ハジメ ニッケイ レストラン |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2015.6 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8222-7344-6 |
ISBN |
978-4-8222-7344-6 |
分類記号 |
673.97
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内容紹介 |
多くの飲食店を指導し、毎年300件を超えるメニューブックのリニューアルをサポートしている著者らが、効果的なメニューブックにするための根拠となる考え方と、それを実現するノウハウを紹介します。 |
著者紹介 |
1963年生まれ。飲食プロデューサー、中小企業診断士。 |
件名1 |
飲食店
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(他の紹介)内容紹介 |
年間300件を超える店のメニューブックを手掛ける2人のプロが、売れるノウハウを徹底紹介。全国各地の繁盛店から集めた事例を満載。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 優れたメニューブックの必須要素 第2章 繁盛店のメニューブックを見て学ぼう 第3章 店のコンセプトを決める 第4章 カテゴリー分けで売れ行きが伸びる 第5章 掲載する商品を選ぶ 第6章 お客様に分かりやすい価格の決め方 第7章 注文しやすいページ割りにする 第8章 メニューブックの使い方 特別編 手書きメニューで商品を印象付ける |
(他の紹介)著者紹介 |
河野 祐治 飲食プロデューサー、中小企業診断士。1963年生まれ。全国での講演やセミナー及び、取材や執筆も多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 笠岡 はじめ 飲食店繁盛会代表取締役。1970年生まれ。飲食店専門コンサルティング会社『飲食店繁盛会』の代表。専門分野はメニューブックとウェブ活用。東京商工会議所のウェブ戦略パートナーとしても活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
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