蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
敗者の読書術 圧倒的な力の差をくつがえす発想法
|
著者名 |
高橋 弘樹/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ,ヒロキ |
出版者 |
主婦の友社
|
出版年月 |
2015.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007045354 | 699.6/タ/ | 一般図書 | 書庫2 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000139918 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
敗者の読書術 圧倒的な力の差をくつがえす発想法 |
書名ヨミ |
ハイシャ ノ ドクショジュツ |
副書名 |
圧倒的な力の差をくつがえす発想法 |
副書名ヨミ |
アットウテキ ナ チカラ ノ サ オ クツガエス ハッソウホウ |
著者名 |
高橋 弘樹/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ,ヒロキ |
出版者 |
主婦の友社
|
出版年月 |
2015.7 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-07-299520-4 |
ISBN |
978-4-07-299520-4 |
分類記号 |
699.6
|
内容紹介 |
お金・組織の規模でライバルより劣っているけれど、勝てる企画を作りたい! 個性的な企画を生み出してきたテレビ東京のプロデューサーが、「弱者が強者と戦うための武器を得る」ことを目的とした読書術を紹介する。 |
著者紹介 |
1981年東京都生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。テレビ東京制作局プロデューサー・ディレクター。著書に「TVディレクターの演出術」など。 |
件名1 |
プロデューサー
|
件名2 |
テレビ放送
|
件名3 |
読書法
|
(他の紹介)内容紹介 |
「人に感じやすくなる」「街に感じやすくなる」ことが、不利な状況に置かれた人が強者に勝てる方法。そのための武器が本書に記されている“読書術”です。お金・組織の規模でライバルより劣っているけれど、勝てる企画を作りたいというすべての人、必見です。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 自分だけの得意分野を作る本を読む 第2章 ゼッタイ誰も読まない本を読む 第3章 古本屋で遊ぶ 第4章 企画を作るための読書術1―街に対して感じやすくなる 第5章 企画を作るための読書術2―人に感じやすい体になる 第6章 製品の世界観を作るための読書術 第7章 自分の武器となる本を見つけるための読書術 第8章 あとがきにかえて 敗者の読書術とは |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ