蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
明日のプランニング 伝わらない時代の「伝わる」方法 講談社現代新書 2302
|
| 著者名 |
佐藤 尚之/著
|
| 著者名ヨミ |
サトウ,ナオユキ |
| 出版者 |
講談社
|
| 出版年月 |
2015.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
野畑 | 207684747 | 674/サ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000133713 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
明日のプランニング 伝わらない時代の「伝わる」方法 講談社現代新書 2302 |
| 書名ヨミ |
アシタ ノ プランニング(コウダンシャ ゲンダイ シンショ) |
| 副書名 |
伝わらない時代の「伝わる」方法 |
| 副書名ヨミ |
ツタワラナイ ジダイ ノ ツタワル ホウホウ |
| 著者名 |
佐藤 尚之/著
|
| 著者名ヨミ |
サトウ,ナオユキ |
| 出版者 |
講談社
|
| 出版年月 |
2015.5 |
| ページ数 |
302p |
| 大きさ |
18cm |
| ISBN |
4-06-288302-3 |
| ISBN |
978-4-06-288302-3 |
| 分類記号 |
674
|
| 内容紹介 |
1年間に世界中の砂浜の砂の数ほどの情報が流れる今、商品やサービスなど、どうしても伝えたいその「情報」は、どうすれば伝わるのか。アナログで人間的で喜びに満ちた「伝わる方法」を伝授する。 |
| 著者紹介 |
1961年東京都生まれ。コミュニケーション・ディレクター(株式会社ツナグ代表)。個人サイト『www.さとなお.com』を運営。著書に「明日の広告」など。 |
| 件名1 |
広告
|
| (他の紹介)内容紹介 |
どうしても伝えたいその「情報」はどうすれば相手に伝わるのか。圧倒的にわかりやすい伝える仕事「虎の巻」!チャート図つき! |
| (他の紹介)目次 |
第1章 「情報“砂の一粒”時代」がやってきた―「伝える仕事」に携わる人にとって超アゲンスト 第2章 忘れちゃいけない!情報“砂の一粒”時代「以前」を生きる生活者たち―生活者を2つに切り分けてプランニングする 第3章 友人知人という最強メディア―砂一時代という超アゲンストに打ち勝つ方法 第4章 ファンベースとマスベース―砂一時代と砂一時代以前でプランニングを切り分ける 第5章 ファンにアプローチする3つの方法―砂一時代の生活者にどうリーチするか 第6章 ファンからオーガニックな言葉を引き出す7つの方法―砂一時代の生活者が態度変容するオーガニックリーチ 第7章 どんな課題でも70点以上とれるプランナーになるために―「基本的な構築」を一番大切にしよう |
| (他の紹介)著者紹介 |
佐藤 尚之 1961年東京都生まれ。株式会社電通にてCMプランナーやウェブ・プランナー、コミュニケーション・デザイナーなどを経て、2011年に独立。現在はコミュニケーション・ディレクター(株式会社ツナグ代表)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ