蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
利用者・家族・スタッフに信頼される介護のステキ言い換え術
|
著者名 |
大野 萌子/著
|
著者名ヨミ |
オオノ,モエコ |
出版者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2024.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009562588 | 369/オ/ | 一般図書 | ビジネス | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000987186 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
利用者・家族・スタッフに信頼される介護のステキ言い換え術 |
書名ヨミ |
リヨウシャ カゾク スタッフ ニ シンライ サレル カイゴ ノ ステキ イイカエジュツ |
著者名 |
大野 萌子/著
|
著者名ヨミ |
オオノ,モエコ |
出版者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2024.6 |
ページ数 |
179p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8243-0078-2 |
ISBN |
978-4-8243-0078-2 |
分類記号 |
369
|
内容紹介 |
相手を不快にしない言い方、誤解を生みださない言葉とは。介護現場での「NGな言葉」と、それを言い換えた「信頼される言葉」を相手(利用者・利用者の家族・スタッフ)別・シーン別に掲載。『おはよう21』連載に加筆修正。 |
著者紹介 |
一般社団法人日本メンタルアップ支援機構代表理事。公認心理師。産業カウンセラー。著書に「介護職のための職場コミュニケーション術」など。 |
件名1 |
介護福祉
|
件名2 |
コミュニケーション
|
件名3 |
話しかた
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ