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書誌情報サマリ
書名 |
肉は山の形に盛り上げろ! 繁盛店が本当に実践している驚きのシナリオと演出
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著者名 |
タルイ タケシ/著
|
著者名ヨミ |
タルイ,タケシ |
出版者 |
日経BP社
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出版年月 |
2015.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
庄内 | 207652470 | 673.9/タ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000113878 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
肉は山の形に盛り上げろ! 繁盛店が本当に実践している驚きのシナリオと演出 |
書名ヨミ |
ニク ワ ヤマ ノ カタチ ニ モリアゲロ |
副書名 |
繁盛店が本当に実践している驚きのシナリオと演出 |
副書名ヨミ |
ハンジョウテン ガ ホントウ ニ ジッセン シテ イル オドロキ ノ シナリオ ト エンシュツ |
著者名 |
タルイ タケシ/著
日経レストラン/編集
|
著者名ヨミ |
タルイ,タケシ ニッケイ レストラン |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2015.3 |
ページ数 |
175p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-7343-9 |
ISBN |
978-4-8222-7343-9 |
分類記号 |
673.97
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内容紹介 |
肉を山の形に盛り上げて写真を撮らせる、店内に池を作って老舗旅館のような雰囲気を作る、赤字店が記念日需要に特化して復活…。2500店以上を視察したコンサルタントが繁盛店の法則を解き明かす。 |
著者紹介 |
飲食店コンサルタント。飲食店開業プロデュースの他、売り上げアップや経費削減、スタッフ教育などの経営指導、メニューブック作成などを得意とする。著書に「飲食店の「見える化」経営」など。 |
件名1 |
飲食店
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(他の紹介)内容紹介 |
“メニュー”、“接客”、“集客”。3つのシナリオと演出でクチコミを広げリピーターを増やす。2500店以上を視察したコンサルタントが繁盛の法則を解き明かす。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 繁盛店にはシナリオと演出がある(飲食店に必要な3つのシナリオ 繁盛店には良いギャップがある ほか) 第2章 集客シナリオ―広告や割り引きを必要としない強い業態を作る(「強い業態」は販促を必要としない 肉を目玉にして販促費を削減 ブリュット(肉ビストロ、東京・立川) ほか) 第3章 メニューシナリオ―看板メニューとやみつきになる味で心をつかむ(「おいしい」を脳に認識させる おいしさを感じるメカニズム ほか) 第4章 接客シナリオ―ツカミ・中押し・ダメ押しで「また来たい」と思わせる(マニュアルよりもシナリオを作る お客様の来店から退店までのフロー ほか) 第5章 シナリオを実行するために―スタッフのモチベーション向上と育成(シナリオを演じるのはスタッフである 仕事の楽しさを教えてモチベーションを高める ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
タルイ タケシ 飲食店コンサルタント。飲食店開業プロデュースのほか、売り上げアップや経費削減、スタッフ教育などの経営指導、メニューブック作成などを得意とする。経営理論と現場での実務指導の両輪で、不振店を立て直してきた。約20年の飲食店現場経験で培ったスキルに加え、民俗学、脳科学、茶道、仏教など多方向からのアプローチで、飲食店経営に革新的な手法を提案している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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