蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 207778143 | 336.1/サ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000112369 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
経営理念の考え方・つくり方 |
書名ヨミ |
ケイエイ リネン ノ カンガエカタ ツクリカタ |
著者名 |
坂上 仁志/著
|
著者名ヨミ |
サカウエ,ヒトシ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2015.3 |
ページ数 |
229p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-05264-3 |
ISBN |
978-4-534-05264-3 |
分類記号 |
336.1
|
内容紹介 |
経営理念はなぜ必要なのか? ブレない経営理念はどうつくるのか? 経営理念を浸透させるにはどうしたらいいのか? 経営理念を理解し、つくり、浸透させるためのヒントを紹介する。経営理念作成フォーマット付き。 |
著者紹介 |
一橋大学卒。株式会社フォスターワン代表取締役社長。経営コンサルタント。ランチェスターNO.1戦略の第一人者として活動。著書に「日本一わかりやすい経営理念のつくり方」など。 |
件名1 |
経営計画
|
(他の紹介)内容紹介 |
経営には「戦略」以前に「理念」が必要!経営理念はなぜ必要なのか?ブレない経営理念はどうつくるのか?経営理念を浸透させるにはどうしたらいいのか?そのまま使える経営理念作成フォーマット付き。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 経営理念を理解しよう(経営理念に関する誤解 そもそも経営の目的とは? 経営理念とは何か?) 第2部 さあ経営理念を決めよう(経営理念はどうやって考えたらいいのか? 経営理念を深化させる 経営理念を実践し、浸透させる 経営理念はこうして生まれた(12社の事例)) |
(他の紹介)著者紹介 |
坂上 仁志 株式会社フォスターワン代表取締役社長。弱者必勝のランチェスターNO.1戦略経営コンサルタント。早稲田大学講師(2011年)。一橋大学卒、新日鐵、リクルートなどに勤務後、ゼロから人材派遣企業を立ち上げ、小規模ながら売上・利益・利益率で業界日本一の実績をつくる。現在は、ランチェスターNO.1戦略の第一人者として活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ