検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

事例で読み解く海外旅行クレーム予防読本  

著者名 安田 亘宏/著
著者名ヨミ ヤスダ,ノブヒロ
出版者 学芸出版社
出版年月 2016.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 服部209019272689.6/ヤ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.98 336.98
税務会計 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000203272
書誌種別 図書
書名 事例で読み解く海外旅行クレーム予防読本  
書名ヨミ ジレイ デ ヨミトク カイガイ リョコウ クレーム ヨボウ ドクホン
著者名 安田 亘宏/著   菅生 洋/著
著者名ヨミ ヤスダ,ノブヒロ スゴウ,ヒロシ
出版者 学芸出版社
出版年月 2016.2
ページ数 182p
大きさ 21cm
ISBN 4-7615-1356-6
ISBN 978-4-7615-1356-6
分類記号 689.6
内容紹介 添乗員のトラブル、ホテルでのトラブル、現地・手配のトラブル…。さまざまな場面で実際に起きた海外旅行に関するクレームと旅行会社の対応をもとに創作したエピソードを紹介する。海外旅行の現場で働く人々の必読書。
著者紹介 JTB等を経て、西武文理大学サービス経営学部教授。
件名1 案内業
件名2 苦情処理

(他の紹介)目次 ファブリックコーディネーション(マッティ・ピクヤムサ/イラストレーター
ミッラ・コウックネン/「カウニステ」オーナー
サンナ・マンダー/イラストレーター
島塚絵里/テキスタイルデザイナー
ヘイニ・リータフフタ/デザイナー、セラミックアーティスト ほか)
デザイナーインタビュー(皆川明/ミナペルホネンデザイナー
鈴木マサル/テキスタイルデザイナー
赤羽美和/テキスタイルデザイナー、グラフィックデザイナー)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。