蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ブランディングの誤解 P&Gでの失敗でたどり着いた本質
|
著者名 |
西口 一希/著
|
著者名ヨミ |
ニシグチ,カズキ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2024.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009665894 | 675/ニ/ | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001026294 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランディングの誤解 P&Gでの失敗でたどり着いた本質 |
書名ヨミ |
ブランディング ノ ゴカイ |
副書名 |
P&Gでの失敗でたどり着いた本質 |
副書名ヨミ |
ピー アンド ジー デノ シッパイ デ タドリツイタ ホンシツ |
著者名 |
西口 一希/著
|
著者名ヨミ |
ニシグチ,カズキ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2024.12 |
ページ数 |
299p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-20548-6 |
ISBN |
978-4-296-20548-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
数々の有名な巨大ブランドがつくり出す誤解や罠の解説を含めて、具体的な事例を用いて、ブランディングの効果を最大化するための考え方を紹介。中小企業が目指すべきニッチブランドとは何かを解説する。 |
著者紹介 |
大阪大学経済学部卒業。Strategy PartnersおよびWisdom Evolution Company代表取締役社長。著書に「実践顧客起点マーケティング」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
(他の紹介)内容紹介 |
植物の種や昆虫を食べるスズメの短くて太いくちばしや、花の蜜をなめとるメジロの細くて少し長いくちばし、昆虫から鳥、小さな動物や生ゴミまで食べるカラスの太くて長いくちばしなど、街で生きる鳥や人に飼われてくらす鳥たちのくちばしを紹介。 |
(他の紹介)著者紹介 |
村田 浩一 1952(昭和27)年、神戸市生まれ。宮崎大学農学部獣医学科卒業。博士(獣医学)。日本大学生物資源科学部教授。よこはま動物園ズーラシア園長。1978年から23年間、神戸市立王子動物園に獣医師として勤務。動物の治療を行うと共に、野生動物の病気に関する研究や、希少動物の繁殖・野生復帰に関する研究を進めてきた。現在は、大学の教授と共に動物園の園長も兼務。失われつつある生物多様性の保全に貢献するため野生動物を科学的に探究(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ