検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

図説琉球語辞典  

著者名 中本 正智/著
著者名ヨミ ナカモト,マサチエ
出版者 金鶏社
出版年月 1981.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里600233332818/ナ/一般図書書庫その他禁帯出在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000250276
書誌種別 図書
書名 図説琉球語辞典  
書名ヨミ ズセツ リュウキュウゴ ジテン
著者名 中本 正智/著
著者名ヨミ ナカモト,マサチエ
出版者 金鶏社
出版年月 1981.11
ページ数 463p
大きさ 27cm
ISBN 4-87588-101-0
分類記号 818.99
件名1 琉球語-辞典

(他の紹介)内容紹介 データは完璧。分析もしっかりした。それなのに結果が出ない…。そんな悩みを抱えていませんか?マーケティングを勉強し、理論的には完璧に仕事をしているのに、なぜか成績が残せないのは、マーケティング・センスが足りないからです。本書は大手広告代理店で長年マーケティングに携わってきた著者が、学校では教えてくれないセンスの磨き方について、解説しました。データ分析だけで満足するのではなく、いかに顧客のインサイトを発見するのか、そのセンスと方法論を学んで、ビジネスの結果をバンバン出していましょう。
(他の紹介)目次 第1章 センスアップへの近道は5つのC
第2章 集めるセンス―データ収集・分析がツボにはまらないのはなぜ?
第3章 商品づくりのセンス―あなたの商品企画案はなぜ、最終的に実現しないのか?
第4章 仕掛けのセンス―販促・広報・広告、顧客に近くなるほど常識的になるのはなぜ?
第5章 説得のセンス―あなたのチームの企画書は、なぜいつも冷めた料理のようなのか
第6巻 巻き込むセンス―あなたの企画がなかなか実現できないのはなぜ
第7章 ブランディングを成功させるための7カ条
(他の紹介)著者紹介 黒澤 晃
 1953年、横浜生まれ。東京大学国史学科卒業。1978年、広告会社・博報堂に入社。コピーライター、コピーディレクターを経て、クリエイティブディレクターになり、数多くの企業の広告制作に携わる。また、マーケティング戦略を立案し、新発売から手がけたいくつもの商品をブランドとして確立した。日経広告費など、受賞多数。2003年から、クリエイティブマネージメントを手がけ、クリエイターの人事・育成・教育などを行う。2013年退社(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。