蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
図説琉球語辞典
|
著者名 |
中本 正智/著
|
著者名ヨミ |
ナカモト,マサチエ |
出版者 |
金鶏社
|
出版年月 |
1981.11 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 600233332 | 818/ナ/ | 一般図書 | 書庫その他 | 禁帯出 | 在庫 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000250276 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
図説琉球語辞典 |
書名ヨミ |
ズセツ リュウキュウゴ ジテン |
著者名 |
中本 正智/著
|
著者名ヨミ |
ナカモト,マサチエ |
出版者 |
金鶏社
|
出版年月 |
1981.11 |
ページ数 |
463p |
大きさ |
27cm |
ISBN |
4-87588-101-0 |
分類記号 |
818.99
|
件名1 |
琉球語-辞典
|
(他の紹介)内容紹介 |
データは完璧。分析もしっかりした。それなのに結果が出ない…。そんな悩みを抱えていませんか?マーケティングを勉強し、理論的には完璧に仕事をしているのに、なぜか成績が残せないのは、マーケティング・センスが足りないからです。本書は大手広告代理店で長年マーケティングに携わってきた著者が、学校では教えてくれないセンスの磨き方について、解説しました。データ分析だけで満足するのではなく、いかに顧客のインサイトを発見するのか、そのセンスと方法論を学んで、ビジネスの結果をバンバン出していましょう。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 センスアップへの近道は5つのC 第2章 集めるセンス―データ収集・分析がツボにはまらないのはなぜ? 第3章 商品づくりのセンス―あなたの商品企画案はなぜ、最終的に実現しないのか? 第4章 仕掛けのセンス―販促・広報・広告、顧客に近くなるほど常識的になるのはなぜ? 第5章 説得のセンス―あなたのチームの企画書は、なぜいつも冷めた料理のようなのか 第6巻 巻き込むセンス―あなたの企画がなかなか実現できないのはなぜ 第7章 ブランディングを成功させるための7カ条 |
(他の紹介)著者紹介 |
黒澤 晃 1953年、横浜生まれ。東京大学国史学科卒業。1978年、広告会社・博報堂に入社。コピーライター、コピーディレクターを経て、クリエイティブディレクターになり、数多くの企業の広告制作に携わる。また、マーケティング戦略を立案し、新発売から手がけたいくつもの商品をブランドとして確立した。日経広告費など、受賞多数。2003年から、クリエイティブマネージメントを手がけ、クリエイターの人事・育成・教育などを行う。2013年退社(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ