蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
医師が教える子供の食事大全 0歳から青年期まで
|
著者名 |
櫻本 美輪子/著
|
著者名ヨミ |
サクラモト,ミワコ |
出版者 |
ワニブックス
|
出版年月 |
2020.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 008294126 | 493.9/サ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
916 SHI063 916 SHI063
916 SHI063 916 SHI063
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000682084 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
医師が教える子供の食事大全 0歳から青年期まで |
書名ヨミ |
イシ ガ オシエル コドモ ノ ショクジ タイゼン |
副書名 |
0歳から青年期まで |
副書名ヨミ |
ゼロサイ カラ セイネンキ マデ |
著者名 |
櫻本 美輪子/著
定 真理子/著
|
著者名ヨミ |
サクラモト,ミワコ ジョウ,マリコ |
出版者 |
ワニブックス
|
出版年月 |
2020.12 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8470-9995-3 |
ISBN |
978-4-8470-9995-3 |
分類記号 |
493.983
|
内容紹介 |
イライラ、うつ、落ち着きがない、ぜんそく…。その子供の悩み、“栄養障害”が原因かもしれません。医師が実際に臨床の場で取り組んでいる、子供の心と体を健康に育てるための“新・食習慣”を紹介します。チェック欄あり。 |
著者紹介 |
医療法人社団水青会小松川クリニック副院長。日本内科学会認定内科医。 |
件名1 |
小児栄養
|
件名2 |
食生活
|
書誌来歴・版表示 |
「医師も実践している子供が丈夫になる食事」(2011年刊)の改題,新たな情報をもとに加筆修正を加えた新装改訂版 |
(他の紹介)内容紹介 |
最初の「声がけ」が苦手。お客様のニーズをうまくつかめない。商品説明しても反応がイマイチ。もうひと押しができない―。「接客の言葉」をすこし変えるだけで「売れる販売員」になれます。「この人から買いたい」と思わせる“言葉遣い”がすぐに身につく! |
(他の紹介)目次 |
第1章 最初の「お声がけ」はむずかしくない(「いらっしゃいませ、どうぞご覧ください」は耳障り!? 「お買い得になっております」は万能ではない ほか) 第2章 答えづらい質問はしない(お客様の外見だけで好みを判断しない 「どんな人ですか?」という質問は答えにくい ほか) 第3章 お客様が聞きたくなる商品説明のコツ(お客様を不安にさせる語尾「○○と思います」 誤解されやすい定番フレーズに注意 ほか) 第4章 決め手になる言葉でひと押しする(「売れています」だけでは決め手にならない理由 「最後の一点です」はタイミング次第 ほか) 第5章 ずっと大切にしたい接客の基本(お客様を引き寄せる表情をつくろう 待ち構えるとお客様は逃げる ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
平山 枝美 接客アドバイザー。大学卒業後、アパレル企業に入社。接客のひと言に磨きをかけ、社内全販売員200人の売上トップに。その後、店長として新規店を担当し予算比180〜200%達成。その実績が認められ、入社最速でエリア・マネジャーに抜擢される。担当店舗のマネジメントと店長の育成を担当しながら、不採算店舗を次量と立て直し、売上年間10位だった既存店を1位に押し上げるなどの実績を残した。その手腕を活かし、全国の店長育成を担当。大手アパレルに移籍し、店長の育成に携わった後、独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ