蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
お客様を買う気にさせる「価値」の見つけ方
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著者名 |
岡田 庄生/著
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著者名ヨミ |
オカダ,ショウオ |
出版者 |
KADOKAWA
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出版年月 |
2015.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 208409680 | 675/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000103440 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
お客様を買う気にさせる「価値」の見つけ方 |
書名ヨミ |
オキャクサマ オ カウ キ ニ サセル カチ ノ ミツケカタ |
著者名 |
岡田 庄生/著
|
著者名ヨミ |
オカダ,ショウオ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2015.2 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-04-601121-3 |
ISBN |
978-4-04-601121-3 |
分類記号 |
675
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内容紹介 |
データ分析や戦略フレームに頼らないスタイルを確立したコンサルタントが、データを眺めているだけでは一生見つからない、お客様の「隠れたニーズ」を確実に探り当てる3つのアプローチについて解説する。 |
著者紹介 |
1981年東京生まれ。国際基督教大学卒業。株式会社博報堂コンサルティング局ファシリテーター。法政大学社会学部「コミュニケーション・デザイン論」の講師陣のひとり。 |
件名1 |
マーケティング
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(他の紹介)内容紹介 |
冷蔵庫の中身がパンパンのシニア層が多いのはなぜ?「お客様の意外な本音」を引き出す発想法を解説。アイデアのヒントは、データの中ではなく、目の前にある! |
(他の紹介)目次 |
序章 データの中に「お客様のニーズ」はありません! 第1章 3つのアプローチで、お客様の「本当にほしいもの」がわかる! 第2章 ライバルとの「違い」は何か?「相対比較法」 第3章 「使用体験」をヒントにする!「エピソード分析法」 第4章 答えは「過去」にあり!「こだわり抽出法」 第5章 データや戦略フレームは「価値」をつくった後に生きてくる 第6章 「価値発見力」を高める8つのトレーニング |
(他の紹介)著者紹介 |
岡田 庄生 株式会社博報堂コンサルティング局ファシリテーター。1981年東京生まれ。国際基督教大学卒業後、2004年株式会社博報堂入社。クライアントの広報活動を支援するPR戦略局を経て、2010年に企業ビジョンやブランド、商品開発の支援を行なうコンサルティング局に異動。多数の企業コンサルティングに関わる。2009年より現在まで法政大学社会学部「コミュニケーション・デザイン論」の講師陣のひとりとしてワークショップ形式の授業を行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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