検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

熊神  縄文神話を甦らせる  

著者名 川村 湊/著
著者名ヨミ カワムラ,ミナト
出版者 河出書房新社
出版年月 2024.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中009551896387/カ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

159.4 159.4
人生訓 メンタルトレーニング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000980473
書誌種別 図書
書名 熊神  縄文神話を甦らせる  
書名ヨミ クマガミ
副書名 縄文神話を甦らせる
副書名ヨミ ジョウモン シンワ オ ヨミガエラセル
著者名 川村 湊/著
著者名ヨミ カワムラ,ミナト
出版者 河出書房新社
出版年月 2024.5
ページ数 258p
大きさ 20cm
ISBN 4-309-22920-1
ISBN 978-4-309-22920-1
分類記号 387
内容紹介 稲作以前の狩猟・採集時代、共存かつ敵対した森の獣たち、ことに大型の熊は生命を与えてくれる崇拝の対象でもあった。西洋、北方民族、アイヌの文化も参照しつつ、縄文の記憶を掘り起こす。
著者紹介 北海道生まれ。文芸評論家。法政大学名誉教授。「南洋・樺太の日本文学」で平林たい子文学賞、「補陀落」で伊藤整文学賞を受賞。
件名1 民間信仰-日本
件名2 神話-日本
件名3 くま(熊)

(他の紹介)内容紹介 成功する企業はどのようにスマートデバイスを使うのか。ビジュアルシフトの波に乗り遅れるな!キヤノンマーケティングジャパン、アウディ、日本コカ・コーラなどが明かすスマートデバイス活用のポイント。
(他の紹介)目次 1章 なぜ、企業は次々にタブレットを導入するのか?スマートデバイスがビジネスを変える(スマートデバイスの普及で企業にも押し寄せる「ビジュアルシフト」の波)
2章 デジタルコンテンツを何でつくる?目的で選ぶ電子カタログ作成メソッド(紙のカタログと電子カタログは何が違う?
電子カタログを読ませるデバイス
どのような目的で使うかを考える
制作するフォーマットを選択する
デジタルコンテンツを何でつくる?)
3章 セールス現場が変わったのはどう変わった?先進企業に聞く電子カタログ活用(キヤノンマーケティングジャパン―カメラ用交換レンズのカタログアプリ
アウディジャパン―リース試算や見積作成が可能な車のセールスツール
GEヘルスケアジャパン―医療機器の営業担当向け電子カタログ
ハイアットリージェンシー東京―宿泊・結婚式セールス、フロントで採用
ベアエッセンシャル―化粧品ブランドの店舗接客にiPadを活用
日本コカ・コーラ―オウンドメディア戦略をスマートデバイスにシフト
神田外語グループ―スマートデバイスを新しい教育ツールに
東京會館―披露宴セールス現場で商談を効率化)
4章 今後のコミュニケーションのあり方とは?企業にも押し寄せる「ビジュアルシフト」の波(ビジュアル重視の戦略が、新たなマーケットを築く)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。