検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

主に泣いてます 10 

著者名 東村 アキコ/著
著者名ヨミ ヒガシムラ,アキコ
出版者 講談社
出版年月 2013.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里702264839マンガ/ヒ/10マンガ成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000130830
書誌種別 図書
書名 主に泣いてます 10 
書名ヨミ オモ ニ ナイテマス
著者名 東村 アキコ/著
著者名ヨミ ヒガシムラ,アキコ
出版者 講談社
出版年月 2013.3
ページ数 172p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-06-387202-6
分類記号 マンガ

(他の紹介)内容紹介 お客さんが「売ってください」と言って止まらない!そんな仕組みのつくり方。効率的に、爆発的なヒットを生み出す戦略のヒント満載。わかる!できる!ためになる!身近な事例で読み解くマーケティングの基本。
(他の紹介)目次 序章 「売ってください」と言わせるマーケティング戦略のつくり方
第1章 敵を知り、己を知ればコワいものなし!「R‐STP」
第2章 本当に売れる商品とは?「プロダクト戦略」
第3章 安ければいい?高くても大丈夫?「プライス戦略」
第4章 一番効率のいい場所はどこだ!?「プレイス戦略」
第5章 黙っていたら商品は売れません!「プロモーション戦略」
第6章 これからは「顧客維持型マーケティング」でないと生き残れない!
(他の紹介)著者紹介 安部 徹也
 株式会社MBA Solution代表取締役。1990年九州大学経済学部を卒業後、現三井住友銀行入行。退職後、インターナショナルビジネス分野で全米No.1のビジネススクールThunderbirdにてMBAを取得し、経営コンサルティング及びビジネス教育を主業とする株式会社MBA Solutionを設立。代表に就任し、現在に至る。一般社団法人日本MBA協会の代表理事。2003年に『ビジネスパーソン最強化プロジェクト』を立ち上げ、延べ2万6千人以上が参加、MBA理論の伝道師として活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。