蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
主に泣いてます 10
|
著者名 |
東村 アキコ/著
|
著者名ヨミ |
ヒガシムラ,アキコ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2013.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 702264839 | マンガ/ヒ/10 | マンガ | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000130830 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
主に泣いてます 10 |
書名ヨミ |
オモ ニ ナイテマス |
著者名 |
東村 アキコ/著
|
著者名ヨミ |
ヒガシムラ,アキコ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2013.3 |
ページ数 |
172p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-06-387202-6 |
分類記号 |
マンガ
|
(他の紹介)内容紹介 |
お客さんが「売ってください」と言って止まらない!そんな仕組みのつくり方。効率的に、爆発的なヒットを生み出す戦略のヒント満載。わかる!できる!ためになる!身近な事例で読み解くマーケティングの基本。 |
(他の紹介)目次 |
序章 「売ってください」と言わせるマーケティング戦略のつくり方 第1章 敵を知り、己を知ればコワいものなし!「R‐STP」 第2章 本当に売れる商品とは?「プロダクト戦略」 第3章 安ければいい?高くても大丈夫?「プライス戦略」 第4章 一番効率のいい場所はどこだ!?「プレイス戦略」 第5章 黙っていたら商品は売れません!「プロモーション戦略」 第6章 これからは「顧客維持型マーケティング」でないと生き残れない! |
(他の紹介)著者紹介 |
安部 徹也 株式会社MBA Solution代表取締役。1990年九州大学経済学部を卒業後、現三井住友銀行入行。退職後、インターナショナルビジネス分野で全米No.1のビジネススクールThunderbirdにてMBAを取得し、経営コンサルティング及びビジネス教育を主業とする株式会社MBA Solutionを設立。代表に就任し、現在に至る。一般社団法人日本MBA協会の代表理事。2003年に『ビジネスパーソン最強化プロジェクト』を立ち上げ、延べ2万6千人以上が参加、MBA理論の伝道師として活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ