検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

店長とスタッフのための売り場づくり基本と実践   DO BOOKS

著者名 福田 ひろひで/著
著者名ヨミ フクダ,ヒロヒデ
出版者 同文舘出版
出版年月 2015.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町208392357673.3/フ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000097123
書誌種別 図書
書名 店長とスタッフのための売り場づくり基本と実践   DO BOOKS
書名ヨミ テンチョウ ト スタッフ ノ タメ ノ ウリバズクリ キホン ト ジッセン(ドゥー ブックス)
著者名 福田 ひろひで/著
著者名ヨミ フクダ,ヒロヒデ
出版者 同文舘出版
出版年月 2015.1
ページ数 178p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-52721-1
ISBN 978-4-495-52721-1
分類記号 673.38
内容紹介 商品を置くだけではなく、見せる仕掛け、魅せる仕掛けを売り場につくり上げることで、売り場はぐんと楽しくなる。“売り場のプロ”が、顧客心理に沿った「売り場づくり」のノウハウ78を紹介。
著者紹介 文化服装学院卒業。株式会社マインド代表取締役、有限会社サムシング代表取締役。文化ファッション大学院大学、東京富士大学短期大学部非常勤講師(VMD演習・ショップ経営担当)。
件名1 ビジュアルマーチャンダイジング

(他の紹介)内容紹介 また行きたくなる売り場の条件、陳列に必要な5つの要素、客動線がグンと伸びるレイアウト、誘われるように自然に入ってしまう店頭、客単価が上がる陳列など、“売り場のプロ”が教える顧客心理に沿った「売り場づくり」のノウハウ78。
(他の紹介)目次 1 “わざわざ店”の売り場をつくろう
2 集客力のある店頭
3 歩き回りたくなる売り場のレイアウト
4 つい買いたくなる陳列
5 商品の魅力をひと目で伝える演出
6 売り場の魅力をさらに高める色・照明・POP
(他の紹介)著者紹介 福田 ひろひで
 株式会社マインド代表取締役。有限会社サムシング代表取締役。文化服装学院卒業後、西武百貨店に入社。渋谷店販売促進課チーフエタラジストを経て、ビジュアルマーチャンダイジング(VMD)ディレクターとして独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。