蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
amazonの絶対思考 常に、「普通という基準」を作り変える
|
著者名 |
星 健一/著
|
著者名ヨミ |
ホシ,ケンイチ |
出版者 |
扶桑社
|
出版年月 |
2019.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 209814383 | 673.3/ホ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000580821 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
amazonの絶対思考 常に、「普通という基準」を作り変える |
書名ヨミ |
アマゾン ノ ゼッタイ シコウ |
副書名 |
常に、「普通という基準」を作り変える |
副書名ヨミ |
ツネ ニ フツウ ト イウ キジュン オ ツクリカエル |
著者名 |
星 健一/著
|
著者名ヨミ |
ホシ,ケンイチ |
出版者 |
扶桑社
|
出版年月 |
2019.11 |
ページ数 |
284p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-594-08316-8 |
ISBN |
978-4-594-08316-8 |
分類記号 |
673.36
|
内容紹介 |
顧客中心の判断基準は妥協するな、常に学び好奇心をもつ、最高水準を積み上げる、経費節減ではない倹約…。アマゾンジャパン元経営会議メンバーが、アマゾン成功の理由と徹底戦略を説き明かす。 |
著者紹介 |
1967年横浜生まれ。アマゾンジャパンにてハードライン事業本部、セラーサービス事業本部、アマゾンビジネス事業本部の事業本部長を歴任。 |
件名1 |
アマゾン・ドット・コム
|
書誌来歴・版表示 |
「amazonが成長し続けるための「破壊的思考」」(2022年刊)に改題 加筆修正 |
(他の紹介)内容紹介 |
矛盾を突破する使える実例。欧米のITシステムの使い勝手の悪さに悩んでいるものづくり現場必読。現場の悩み解決策が満載。 |
(他の紹介)目次 |
「良い流れ」をつくる統合型ものづくり支援IT―製品開発を中心に 統合型ものづくりITシステムとは コア・コンピタンスとアーキテクチャ戦略 技術力と顧客ニーズを統合させる商品企画力 パワートレインのデジタル開発プロセス 顧客ニーズに対応した事業システム構築のためのIT活用 3Dを融合した製品開発 先行技術のすり合わせ開発 製品開発と設計マネジメント 生産革新とIT改革の両輪によるトータルプロセス改革 現場主義とIT経営 グローバルものづくりITシステムの実現へ向けて |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ