検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

amazonの絶対思考  常に、「普通という基準」を作り変える  

著者名 星 健一/著
著者名ヨミ ホシ,ケンイチ
出版者 扶桑社
出版年月 2019.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里209814383673.3/ホ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.36 673.36
アマゾン・ドット・コム

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000580821
書誌種別 図書
書名 amazonの絶対思考  常に、「普通という基準」を作り変える  
書名ヨミ アマゾン ノ ゼッタイ シコウ
副書名 常に、「普通という基準」を作り変える
副書名ヨミ ツネ ニ フツウ ト イウ キジュン オ ツクリカエル
著者名 星 健一/著
著者名ヨミ ホシ,ケンイチ
出版者 扶桑社
出版年月 2019.11
ページ数 284p
大きさ 19cm
ISBN 4-594-08316-8
ISBN 978-4-594-08316-8
分類記号 673.36
内容紹介 顧客中心の判断基準は妥協するな、常に学び好奇心をもつ、最高水準を積み上げる、経費節減ではない倹約…。アマゾンジャパン元経営会議メンバーが、アマゾン成功の理由と徹底戦略を説き明かす。
著者紹介 1967年横浜生まれ。アマゾンジャパンにてハードライン事業本部、セラーサービス事業本部、アマゾンビジネス事業本部の事業本部長を歴任。
件名1 アマゾン・ドット・コム
書誌来歴・版表示 「amazonが成長し続けるための「破壊的思考」」(2022年刊)に改題 加筆修正

(他の紹介)内容紹介 矛盾を突破する使える実例。欧米のITシステムの使い勝手の悪さに悩んでいるものづくり現場必読。現場の悩み解決策が満載。
(他の紹介)目次 「良い流れ」をつくる統合型ものづくり支援IT―製品開発を中心に
統合型ものづくりITシステムとは
コア・コンピタンスとアーキテクチャ戦略
技術力と顧客ニーズを統合させる商品企画力
パワートレインのデジタル開発プロセス
顧客ニーズに対応した事業システム構築のためのIT活用
3Dを融合した製品開発
先行技術のすり合わせ開発
製品開発と設計マネジメント
生産革新とIT改革の両輪によるトータルプロセス改革
現場主義とIT経営
グローバルものづくりITシステムの実現へ向けて

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。