蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
うちはおっぺけ 8 3姉妹といっしょ SUKUPARA SELECTION
|
著者名 |
松本 ぷりっつ/著
|
著者名ヨミ |
マツモト,プリッツ |
出版者 |
竹書房
|
出版年月 |
2022.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
いぶきSP | 210332870 | マンガ/マ/8 | マンガ | 成人室 | | 貸出中 |
× |
2 |
千里 | 210333423 | マンガ/マ/8 | マンガ | 成人室 | | 貸出中 |
× |
3 |
野畑 | 210332672 | 599.0/マ/8 | 一般図書 | 育児・DV | | 貸出中 |
× |
4 |
野畑 | 210333274 | マンガ/マ/8 | マンガ | 成人室 | | 貸出中 |
× |
5 |
蛍池 | 008665812 | マンガ/マ/8 | マンガ | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Drucker,Peter Ferdinand 経営計画
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000822174 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
うちはおっぺけ 8 3姉妹といっしょ SUKUPARA SELECTION |
書名ヨミ |
ウチ ワ オッペケ(スクパラ セレクション) |
副書名 |
3姉妹といっしょ |
副書名ヨミ |
サンシマイ ト イッショ |
著者名 |
松本 ぷりっつ/著
|
著者名ヨミ |
マツモト,プリッツ |
出版者 |
竹書房
|
出版年月 |
2022.7 |
ページ数 |
112p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8019-3200-5 |
ISBN |
978-4-8019-3200-5 |
分類記号 |
726.1
|
(他の紹介)内容紹介 |
ねらうべき「ニッチ」とは何か?創造的に模倣するとはどういうことか?なぜ他社と連携すべきなのか?ヒト・モノ・カネ・時間・ノウハウ・情報が不足する企業にもできる、200社以上で実証ずみのドラッカー活用法。 |
(他の紹介)目次 |
序章 利益を再考する―ドラッカーの利益のとらえ方 第1章 ダメな会社が犯しやすい5つのあやまち―ドラッカーのマネジメント志向 第2章 顧客志向と強みにもとづく差別化―ドラッカーのマーケティング志向 第3章 すぐ黒字―ドラッカーの顧客とのコミュニケーション志向 第4章 より黒字―ドラッカーの選択と集中志向 第5章 さらに黒字―ドラッカーのニッチ志向 第6章 ず〜っと黒字―ドラッカーの戦略志向 |
(他の紹介)著者紹介 |
藤屋 伸二 藤屋マネジメント研究所所長・差別化戦略コンサルタント。1956年福岡県生まれ。1996年に藤屋マネジメント研究所設立。現在、「藤屋式ドラッカー活用法の普及」を事業目的にかかげ、おもに中小企業経営者向けにドラッカーの活用法を伝える“藤屋伸二の創客塾”を全国各地で主宰。ほかにも、差別化戦略・マーケティング戦略・中期経営計画の作成指導、社員研修、セミナー・講演、執筆活動などをおこなっており、「日本一わかりやすくドラッカーを伝える男」と呼ばれる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ