検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 5 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

うちはおっぺけ 8 3姉妹といっしょ   SUKUPARA SELECTION

著者名 松本 ぷりっつ/著
著者名ヨミ マツモト,プリッツ
出版者 竹書房
出版年月 2022.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 いぶきSP210332870マンガ/マ/8マンガ成人室 貸出中  ×
2 千里210333423マンガ/マ/8マンガ成人室 貸出中  ×
3 野畑210332672599.0/マ/8一般図書育児・DV 貸出中  ×
4 野畑210333274マンガ/マ/8マンガ成人室 貸出中  ×
5 蛍池008665812マンガ/マ/8マンガ成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

松本 ぷりっつ
336.1 336.1
Drucker,Peter Ferdinand 経営計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000822174
書誌種別 図書
書名 うちはおっぺけ 8 3姉妹といっしょ   SUKUPARA SELECTION
書名ヨミ ウチ ワ オッペケ(スクパラ セレクション)
副書名 3姉妹といっしょ
副書名ヨミ サンシマイ ト イッショ
著者名 松本 ぷりっつ/著
著者名ヨミ マツモト,プリッツ
出版者 竹書房
出版年月 2022.7
ページ数 112p
大きさ 21cm
ISBN 4-8019-3200-5
ISBN 978-4-8019-3200-5
分類記号 726.1

(他の紹介)内容紹介 ねらうべき「ニッチ」とは何か?創造的に模倣するとはどういうことか?なぜ他社と連携すべきなのか?ヒト・モノ・カネ・時間・ノウハウ・情報が不足する企業にもできる、200社以上で実証ずみのドラッカー活用法。
(他の紹介)目次 序章 利益を再考する―ドラッカーの利益のとらえ方
第1章 ダメな会社が犯しやすい5つのあやまち―ドラッカーのマネジメント志向
第2章 顧客志向と強みにもとづく差別化―ドラッカーのマーケティング志向
第3章 すぐ黒字―ドラッカーの顧客とのコミュニケーション志向
第4章 より黒字―ドラッカーの選択と集中志向
第5章 さらに黒字―ドラッカーのニッチ志向
第6章 ず〜っと黒字―ドラッカーの戦略志向
(他の紹介)著者紹介 藤屋 伸二
 藤屋マネジメント研究所所長・差別化戦略コンサルタント。1956年福岡県生まれ。1996年に藤屋マネジメント研究所設立。現在、「藤屋式ドラッカー活用法の普及」を事業目的にかかげ、おもに中小企業経営者向けにドラッカーの活用法を伝える“藤屋伸二の創客塾”を全国各地で主宰。ほかにも、差別化戦略・マーケティング戦略・中期経営計画の作成指導、社員研修、セミナー・講演、執筆活動などをおこなっており、「日本一わかりやすくドラッカーを伝える男」と呼ばれる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。