蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「価格上昇」時代のマーケティング なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか PHPビジネス新書 447
|
著者名 |
小阪 裕司/著
|
著者名ヨミ |
コサカ,ユウジ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2022.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 008676165 | 675/コ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000831537 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「価格上昇」時代のマーケティング なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか PHPビジネス新書 447 |
書名ヨミ |
カカク ジョウショウ ジダイ ノ マーケティング(ピーエイチピー ビジネス シンショ) |
副書名 |
なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか |
副書名ヨミ |
ナゼ アノ カイシャ ワ ネアゲ オ シテモ ウレツズケル ノカ |
著者名 |
小阪 裕司/著
|
著者名ヨミ |
コサカ,ユウジ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2022.9 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-569-85273-7 |
ISBN |
978-4-569-85273-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
物価高に苦しむ企業と、むしろ売上を伸ばす企業の違いとは? 値上げの際にどのように価格設定を行い、どう伝えるか。豊富な事例をもとに、「値上げをしても顧客が離れない、むしろ増える」マーケティング手法を解説する。 |
著者紹介 |
博士(情報学)。オラクルひと・しくみ研究所代表。九州大学招へい講師、日本感性工学会理事。著書に「「顧客消滅」時代のマーケティング」「価値創造の思考法」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
価格
|
(他の紹介)内容紹介 |
facebookやTwitterなどのSNSで写真をアップして、みんなに見てもらいたい、写真をほめてもらいたい!でも、上手におしゃれな写真が撮れなくて困っている…という女の子向けの写真の撮り方入門書です。難しい技術的な話はなるべく避けて、撮りたいイメージに合わせ、ポイントを絞って解説しました。 |
(他の紹介)目次 |
1 簡単に写真がかわいくなる撮り方レシピ(人物編 食べ物編 ほか) 2 写真のカラーチェンジでもっとおしゃれに!(彩度を高くして、キュートな写真にする ホワイトバランスは色合いを自由自在に変える魔法の設定 ほか) 3 デジタルカメラの準備編(デジタルカメラのいろは 写真を撮る前に準備しよう ほか) 4 これだけ言える!デジタル一眼レフ・ミラーレス一眼レフ超基本(光を知ると、写真はもっとうまくなる ホワイトバランスでイメージカラーを変えてみよう ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
木村 文平 山形県鶴岡市生まれ。100年続く老舗写真館に生まれる。大阪芸術大学写真学科卒。カメラアシスタントを経て、2007年にフリーランスフォトグラファーになる。現在は雑誌や書籍などで活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ