検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「価格上昇」時代のマーケティング  なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか   PHPビジネス新書 447

著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ,ユウジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2022.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑008676165675/コ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

743 743
743 743
写真-撮影

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000831537
書誌種別 図書
書名 「価格上昇」時代のマーケティング  なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか   PHPビジネス新書 447
書名ヨミ カカク ジョウショウ ジダイ ノ マーケティング(ピーエイチピー ビジネス シンショ)
副書名 なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
副書名ヨミ ナゼ アノ カイシャ ワ ネアゲ オ シテモ ウレツズケル ノカ
著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ,ユウジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2022.9
ページ数 237p
大きさ 18cm
ISBN 4-569-85273-7
ISBN 978-4-569-85273-7
分類記号 675
内容紹介 物価高に苦しむ企業と、むしろ売上を伸ばす企業の違いとは? 値上げの際にどのように価格設定を行い、どう伝えるか。豊富な事例をもとに、「値上げをしても顧客が離れない、むしろ増える」マーケティング手法を解説する。
著者紹介 博士(情報学)。オラクルひと・しくみ研究所代表。九州大学招へい講師、日本感性工学会理事。著書に「「顧客消滅」時代のマーケティング」「価値創造の思考法」など。
件名1 マーケティング
件名2 価格

(他の紹介)内容紹介 facebookやTwitterなどのSNSで写真をアップして、みんなに見てもらいたい、写真をほめてもらいたい!でも、上手におしゃれな写真が撮れなくて困っている…という女の子向けの写真の撮り方入門書です。難しい技術的な話はなるべく避けて、撮りたいイメージに合わせ、ポイントを絞って解説しました。
(他の紹介)目次 1 簡単に写真がかわいくなる撮り方レシピ(人物編
食べ物編 ほか)
2 写真のカラーチェンジでもっとおしゃれに!(彩度を高くして、キュートな写真にする
ホワイトバランスは色合いを自由自在に変える魔法の設定 ほか)
3 デジタルカメラの準備編(デジタルカメラのいろは
写真を撮る前に準備しよう ほか)
4 これだけ言える!デジタル一眼レフ・ミラーレス一眼レフ超基本(光を知ると、写真はもっとうまくなる
ホワイトバランスでイメージカラーを変えてみよう ほか)
(他の紹介)著者紹介 木村 文平
 山形県鶴岡市生まれ。100年続く老舗写真館に生まれる。大阪芸術大学写真学科卒。カメラアシスタントを経て、2007年にフリーランスフォトグラファーになる。現在は雑誌や書籍などで活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。